
--.--.--.--.--:--

しまったああ~~!

2008.03.15.Sat.08:10
今日は子供会の用で、これから夕方まで出ずっぱり。

そんな日くらい(笑)もっとちゃんと早くからチェックしとけばよかった~

気づいたのはめざまし土曜日!
スポ紙に主題歌の話「隠し砦の三楽人」って載ったのね~。

ああっ!!って思ったときには、隠しの映像が流れ~~~
録画間に合うわけもなく( ̄∇ ̄;)

ネットの映像よりももうちょっと長かったよねっ!
姫と見詰め合う武蔵あたりが特に!
特報にはない、ちょっと引いた映像での2人とか♪
他にも見たことない映像がいくつかあった気が~

これが今映画館で予告として流れてるのかなあ。
うう・・見たい

ズームでも流れたのね~(; ̄ー ̄A

マジで土曜日いきなり、やめてくれ~~~~!!
チェックしきれないってば。

朝から潤くん見れて幸せ
でも録れなかったので・・テンション的には下がり気味かも?(笑)
関連記事
コメント

管理者のみに表示
« 3連発♪ | HOME | 泣き顔。 »
