スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

泣き顔。

2008.03.14.Fri.18:40
今日は待ちに待ってた「T.」の発売日でもありまして♪
個人的にはこっちの方が(現物があるので・笑)
ホワイトデーのプレゼントだな~。
お金払ってるのは自分だけど(笑)

早速、最寄のTOHOに行ってゲットしてきましたっ!


山積みになってる雑誌。
あれだ~!!って近づいて・・残り6冊!!
頼まれてた分を含めて、友達と一緒に全部お買い上げ♪

前の人も、4~5冊買ってました( ̄∀ ̄*)

でも買った後に確認したら、
また泣き顔潤くん山積みになってた~(笑)
ランチした後に見ても(←何してるんだ?)まだ20冊くらいはあったかな。

ここでは何冊入荷だったんだろう~??

ついでに隠し砦の新しいフライヤーもらおうかと思ったんだけど、
まだなかった~(ノω・、)

T.買った時点で潤オタだってことはばれてるので(笑)
カウンターの人に聞いちゃったよ(; ̄ー ̄A
答えは、ここになきゃないよ~ってことで←もちろんもっと丁寧な答え。

それなのに、しばらくあきらめきれずにウロウロする私。
つき合わせてごめんね~>私信。

ちょっと早かったのかな。
でもポストカードもあるんだとか!?
また行かなきゃ~!!

で、肝心のT.ですが・・・

最っ強!!ですっ!
めっちゃ好み~~~っヾ(≧∇≦)ノ"

潤グラビア8ページ+インタビュー2ページ。
内、泣き顔ドアップ!が3ページ。
マジ泣きです。

たたずんでる写真もいいし、
うつむいて苦悩してる(笑)みたいな写真もステキ~~!!

なんてかっこかわいくてきれいなんだろう・・(←大真面目)

個人的には表紙が一番好きかも

あ~抱きしめてあげたい(爆)
↑イタいよ(; ̄ー ̄A

テキストもよかった♪
演じる自分ってものにマジメに向き合う、
いつもの、らしい潤くんです。

他には、花男記事が1ページと、
隣に隠し砦の広告が1ページ♪

これではっぴゃくえんなら大満足っ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
昨日はありがとー♪
ほんと、何冊入荷したんだろ??
ついでに聞けばよかったよね~(笑)
また、フライヤー&ポストカードGETしに行かなきゃだね♪♪
きっと昨日はなかったんだよ…田舎だし( ̄▽ ̄;)

しかし、泣き顔潤くんステキだね~(´∀`人)
あたしは、うつむいて苦悩してる(笑)潤くんがスキだなぁ(*≧艸≦*)
★makiちゃん
昨日はこちらこそありがと~~♪
ほんと、入荷数、聞きたかったね。
結構売り切れてるって聞くけど、
あそこはまだある気がする~田舎だし(笑)

フライヤー、意外と身近(笑)にある気もするんだけど・・
どうかなあ??

昨日から、1人で雑誌見返してはにやついちゃうんだけど(爆)
苦悩潤(笑)もマジでカッコイイよぉ~(≧∇≦)

管理者のみに表示
