スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お疲れ様~(笑)

2008.03.11.Tue.01:14
宿題くん終わって、チャンネルそのままにしてたら
潤ペプシが流れた~♪

本日2回目。久々( ̄∀ ̄*)
最近ペプシCM自体あんまり見れなかったのよね~

アレを見ると、娘@6歳が文句言うんだよね、最近(笑)
「なんでおーっって2回言うの?1回でいいじゃん!」
とブツブツブツ・・・( ̄∇ ̄;)
愛する潤くんだけど、手厳しいです(笑)

で、今日の宿題くん。

うーん。ダイラタンシーはいいんだけど~
やっぱ2回目は何とな~くグダグダかも( ̄∇ ̄;)

個人的には今日は相葉ちゃんがちょーーかわいかったっ

潤くんじゃないの!?ってとこですが・・・

潤くんは~・・・お疲れさまっ!!
いろんな意味で(笑)

Tシャツ切られる前に、抵抗するなっ!って思ったのは、
私だけじゃない・・・はず?笑。

ま、でも基本潤くんは何してもかわいいので(爆)
埋まりながら「俺にも触れろ!」とかね( ̄m ̄〃)

2人で冷たくてもフーフーしちゃう話してたり、
ダイラタンシーの上で手つないでたり~っていう、
泣き虫絡みもかわいかったから、満足

関連記事
スポンサーサイト
コメント
はじめまして
ブログ巡りをしていて辿り着きましたi-179
昨日のダイラタンシーグダグダでしたねi-229
一回目はお腹が痛くなるほど笑ったのにi-237
その中でも相葉ちゃんは本当面白かった!あのスッテンコロりん最高。

私も嵐に癒されている主婦です。
しかも潤くんに入れ込んでおりますi-175
かなり痛いブログを開設しておりますが、よろしければ遊びに来てください!
ではまた~
★kaonanaさま
はじめまして~♪
コメントありがとうございます!
ほんとに昨日のはグダグダで~
そこが嵐らしくてかわいいんですけどね(笑)

kaonanaさんも潤くん好き~さんなんですね!
私も毎度、かなりイタク語ってます(笑)
そちらにも遊びに行きますね~♪

管理者のみに表示
