スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっと。

2008.03.10.Mon.17:07
手元に来ました♪
嵐カレンダーという名の写真集(笑)

遅すぎでしょ(; ̄ー ̄A
コンビニ受け取りなのを、
なかなか取りにいけなかっただけなんだけどね~

友達にパラパラ見せてもらったけど、
改めてじっくり見ると、やっぱいいよ~~

潤くんが味見?でパスタ差し出す写真に、
思わずアーンしそうになった人~!!
相変わらずイタイよ、私(笑)

それぞれの仲良しショットとか
みんなの楽しそうな写真たちはもちろんだけど、
何でだか分からないけど、5人で並んで写ってる写真の一枚に、
やっぱり嵐5人が最っ高っ
ってめちゃめちゃ感じた写真集カレンダーでした。

オリスタも今更ながら見れた~♪
よかった、一冊売れ残ってて(笑)

フレパの5人も楽しみだし、
アラシちゃんのポスター、
潤くんがしーっ!ってやってるバージョンもあるのね(≧∇≦)
ちっちゃい写真だけどめっちゃいいっ!!
ポスターで見たいよ~♪

そういえば土曜日、
花男号外と隠し砦前売りをゲットして参りましたっv( ̄ー ̄)v

号外は~
アンケート書くような台の上に、さらっと置いてあって(笑)
私の前を歩いてた人も持ってたし、
残り少なくて、もう結構持ってかれたっぽかったけど、
まだあった(笑)

私がしっかりゲットした後にみたら、
号外の上で子供がアンケートかなんか書いてたし( ̄∇ ̄;)
ああ~~っ。なんて扱い・・・さすが郊外の映画館です(笑)

それにしても、この号外。
1からの写真がいろいろ載ってるけど、
最初のくるくるは、今見るとほんとにヘンテコ頭・・・(爆)

最新の写真にはやっぱりワクワクするけどね~♪
顔に傷で、たたずむ司&つくしとか。
潤くん、血が似合う・・(変態?)

ところで。DVDやら原作やらのPRのそばに、
映画関連ブックを続々発売予定って書いてある~!
どんなもんかは分からないけど・・

想定内のことだけど、
まだまだお金かかりそうだね~( ̄∇ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
