スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あれ?

2008.03.06.Thu.13:28
雑誌チェック行って来ました。

今回は迷って・・
潤くんビジュはどれも最高♪なだけに、
これ!って決め手がなかなかなくてね~

でも何も買わないのも悔しかったので(貯めろよ)
POTATOだけ購入♪

まず、日本映画Magagineですが~
うーん・・ま、ほとんど今までのと一緒かな。
花男記者会見シーンのレポ。

テキストがこれまでの中で一番マジメな感じだった気が(笑)

記者役の田口さんとアイコンタクトとってた、とか、
3時間以上座りっぱなしだったエキの方たちに、
何度も何度も頭を下げてたっての見て、
潤くんらしいな~って思ったかな( ̄∀ ̄*)

ドル誌。
ほぼ潤くん中心にだだ~っと立ち読みしたので、かなり適当です(笑)

まず、WinkUp。

今月からラジオレポの潤くん欄、とうとうイラストになったよ
私は絵の才能ゼロなので、子供にでも描かそうかな(笑)

大切なもの~ってことで・・・ふーん。
最近、前ほど好奇心旺盛&貪欲じゃないんだ~。
ま、実際問題、時間がないんだよね、きっと( ̄∇ ̄;)
時間配分とか、バランスに気を使うようになったみたいに書いてあるし。

携帯で格言がでるようにしてるのね。潤くんらしいっていうか~
そんなのあったかな??auだけど(笑)

で、去年のTimeコンで、
「言葉より大切なもの」の扱いに実は困ってたんだ~(爆)
コトバノチカラなのに、どうするんだ~?とは思ってたんだよね。

なるほどねえ。Cry for~から先は、また別ってことだったんだ。
言葉の力よりさらに先があると!笑。

だから、あそこであんなに雰囲気変わったのね~。
果たして・・・伝わって・・・たのかっ?( ̄∇ ̄;)
裏情報ありがとう~潤くん(笑)

duet。

最近の睡眠時間平均・・3~4時間だそうで
でも寝れてるのね~よかった。

ところで、最近朝してることが・・・2度寝!?
おいっ
宮川さんからもらったすばらしい時計はどこ行ったの??笑。

好きな朝ごはんのサンドイッチ、
ツナとたまごって・・カワイイかも( ̄∀ ̄*)
うちの子供たちと一緒(笑)
確かに一番シンプルでおいしいよね~。

メンバーの不思議な行動で、
翔くんの持ち歩いてる新聞の量がすごいって言ってるけど・・
どんだけ持ってるんだろう??

最近、新聞読んでもちーっとも頭に入ってこない、
ダメダメなオトナな私・・・見習わないと?(; ̄ー ̄A

POTATO。
これを買った理由は・・
う~ん・・最後の潤くんの写真がめっちゃキレイだったから、かな

アップで斜め下から撮ってる感じで、
大きい写真ではないんだけど~
まつげ、長っ!

WinkUpの写真も、目、でかっ!なカワイイ写真があったから、
迷ったんだけどね~

あとは、テキストでなんとなく~かなあ。

何かね~
翔くんが喋ってるときに誘い笑いをするのが好き・・
ってくだりがかわいくて。
ついついこっちも笑っちゃうっていうのを読んでたら、
嵐かわいいな~潤くんちょーーー(笑)カワイイな~って思って。

車の運転は広い道のほうが好き、とか、
基本おいしいものが好き、とか、
そりゃそうでしょ~!!って突っ込みたくなるところもありましたが(笑)

ところで、ニノのところに、
最近嵐のボケ担当が4人になってきたって書いてある~( ̄m ̄〃)

潤くんでさえ(!)ボケようとしてるからニノが大変だそうです(笑)
ボケっていうより天然な気もするけど・・( ̄∇ ̄;)

でも、だから最近の潤くん、余計にかわいいのか~(爆)
来週の宿題くんがますます楽しみになった♪

今回のドル誌は、どれも5人ショットがないのよね~。
それで物足りない感じがするのかな。

ま、雑誌代も節約しなきゃ~だしねえ。

でも明日はオリスタ新企画?開始なんだよね。
どんなのか、楽しみ♪

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
