スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

開園2回目。

2008.03.04.Tue.14:15
昨日の宿題くん。

相葉ランドってことで期待してたけど・・
個人的には前回の方が面白かったかなあ。

でもいじられてる相葉ちゃんがめっちゃかわいかったし、
潤くんもヘンなテンション(笑)でかわいかったっ( ̄∀ ̄*)

初めは今日はおとなしめ?って思ったのに、
日直でなんとかカメルゥゥ~ンさん(笑)言ったあたりから、
スイッチ入った??

大根スイーツ食べて考える潤くんにコメントつける翔くんと、
スルーな潤くん(笑)

青汁クッキー食べたかったって潤くんに言われて、
丁重にお戻しする(笑)翔くん

この2人の絡みが最近なんていうか~ツボ( ̄m ̄〃)

スローモーション鬼ごっこ。
捕まるときのリーダーの顔がなんかカワイイ♪

でさ~潤くん。これって、鬼ごっこだし~
手をつける必要はぜんっぜんないんじゃ・・・( ̄∇ ̄;)
ロックオンはぜひ、コンサ-トで。お待ちしてます(笑)

グローブ障害物競走。
翔くんが剥いた後のみかん食べてる人発見(笑)
おなかすいてたの??
マキシマム言われて食べてみたかった?

で、これさ~智潤でもやったんだ~。
見たかったなあ。

なんだかんだ言いながら、
こうやって書いてみるとそれなりにツボはあるんだけどね~。

でもダイラタンシーにはぜんっぜんかなわないな(笑)

相葉ランド、次に期待♪
・・ってまたダイラタンシー出てくるんだね。
2回目は・・どうなるのかな?( ̄∀ ̄*)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
