スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホント。

2008.03.03.Mon.19:47
朝からあわただしい1日でした~( ̄∀ ̄*)
なにせ、チェックしたいWSゴトがふたつ!

しかも、ワタクシゴトで片付けなきゃいけないことてんこ盛り


4時台のやじうまは、まだ起きてたので(笑)
相葉ちゃんのを捕獲できたんだけどね~。
まさかそのあと6時台でペプシが来るとは・・予想外っ!!
しまった~やられた( ̄∇ ̄;)

おめざめは張ってたので、この相葉ちゃんも無事ゲット。

7時台のズームは確定だったから、録ってたけど、
その裏で!めざまし~~。
結局潤くんのは流れなかったけど、
相葉ちゃんの署長が思いっきりかぶってるってば・・

そのあとも、結構ふたつともあちこちで流れたね~♪

スッキリ・・ピンポン・・
おもいっきりと2時ッチャオはペプシのみだったけど・・、
リアルエンタメ・・
他にもあるかな。

でももうっ、朝から、
めーーちゃめちゃ幸せっ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

相葉ちゃんの制服姿と、レスキューの格好、
めっちゃカッコかわいかった~

個人的には、イテテテ・・なのもかわいかったけど(笑)
放水してるのが、好きだわ~。
相葉ちゃんらしくてカワイイっ

で、本命(笑)松本潤

かっこいい~~で、カワイイ~~っ
↑ハートだらけだな~。

「傷つくぞ。」

か、かわいい・・・(壊)

からし色スーツ、どうなのよ?って思ったけど、
動いてたら、無問題。

でもさ、潤くん、きんちょーしてたでしょ(笑)
そこがまた・・・かわいいなあ。←盲目( ̄∀ ̄*)

早く、普通に流れてるのが見たいっ。

というわけで、ついでに雑誌についても。

今日発売のCINEMA SQUARE。

テキストもよかったし、
写真も(クルクルだけど)めっちゃカッコよかった
↑ドアップで目がキレイっ!

だけど・・珍しく(笑)保留にしてきました。
テキストよかったから、迷ったんだけどね~。

でも私の中では、Cinema☆Cinemaは間違いなく買い♪だけど、
日本映画naviとシネスク・・どっちかで、いいかな。

この雑誌ラッシュが終わると、
買っておけばよかった~って思う日が来そうだけどね~

前もそうだったし( ̄∇ ̄;)

でも、今はやっぱり、
まだまだ続く出費ラッシュにちょっとでも備えないと!

なんて言いつつ、やっぱり買ってたりして(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。