スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日?

2008.03.03.Mon.00:38
こんなに人がたくさんいるのに、
本当に会いたい人はここにはいないんだよなあ~

と思った日曜日でした(笑)

年甲斐もなく、
感傷的な乙女(誰?)になったりしたのは
ちょっとおいといて~(; ̄ー ̄A

明日は相葉ちゃん1日署長でWSチェーーック!!
と思ってましたが・・

潤くんは・・まだだよね??

というのも~
auのニュースフラッシュの芸能コーナーに、
ペプシCMの話がもう出てる~!!

見出しは香里奈ちゃんですが(笑)

日刊スポーツになってるけど、
今現在、サイトはまだ更新されてないんだよね。
フライング??

でも、まあ確定ってことで♪

ポスターも早いところではもう貼ってあるとか。
いいなあ。

この辺ではさすがにまだ見ないな( ̄∇ ̄;)

CMは4日から放送なんだよね。

どんな感じで喋ってるんだろう??
何種類かあるのかなあ。
めっちゃ楽しみだよ~~(≧∇≦)

あさってから捕獲頑張らなきゃっ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。