スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お買い得♪

2008.03.01.Sat.19:01
まずは相葉ちゃん♪
1日消防署長、お疲れ様~(≧∇≦)

報知の記事見て、
ええっ!?と思ったりもしましたが・・笑

でも、相葉ちゃんすっごくかわいかったみたいだね~

明日のWSでもやるかなあ。
月曜は、チェックだね♪

で、今日発売の雑誌たち、見てきました。

Cinema☆Cinema。
危険です(笑)
まず、目次の小さい写真の時点で、立ち読み注意~!!

うわ。めっちゃカッコイイ・・・
中の、ドアーップ!がまためちゃくちゃカッコイイよお。
あ~なんてキレイな目なんだろー
イタくてごめんね(笑)

個人的には、目次の写真も大きく載せてほしかったなあ。
ああいう表情大好きっ。

テキストは、一人語り方式(笑)
最近インタビュー形式が多かったから、新鮮?
いつもみたいに、潤くんらしく語ってます。

馬・・一応、乗ったんだね。
乗せられた・・って??どんなシーンなんだろう。

素の潤くん5P+隠し砦写真3P。
両方潤くんなんだけど(当たり前)
肌の色から何から、ぜんぜん違うっ!!

隠し~の写真は、初めて見るのもいっぱい。

雪姫に、肩に手を乗せられた武蔵が、
ちょっと切ないような複雑な表情してるのもいいし、
刀つきつけられたシーンの、何ともいえない表情も好き。
これ、光が当たってて、汚いのに(笑)キレイなんだよね~。

あとは、個人紹介で使われてる、
険しい表情の写真も、好きだ~ヾ(≧∇≦)ノ"
武蔵入ってて、カッコイイよ~←盲目?

・・・と思いながら、107ページにとぶと、
ここにもまたまーーったく違う潤くんがっ!!

今回、1冊で3種類の松本潤を見れるという(笑)
お買い得♪(回し者?)

こっちも、初めて見る写真が~~!!

クランクインの記者会見で、真央ちゃんと写ってるのもあるし、
アクションシーンの潤くんが~(≧∇≦)
ハイキックで蹴りいれてる~!!
手、縛られてるし~~!!
ほっぺに傷が~~!!
炎が~~~っ!!!←うるさい。

で、日本映画navi。
隠し砦は、映画紹介程度くらいに載ってて、
大きい記事は花男の方。

アクションシーンの写真はちょっとだけど、
状況が載ってて・・

なるほどね。
アクション担当の方の某ブログに載ってたのは(消えちゃったけど)
このあたりだったのね。
マツジュン男にしてきます!って。
長回し一発OKだったんだね。頑張ったんだね~~。

9日朝方まで撮影、
9日も次の日朝方まで撮影、
10日には確かHEYの番協だったはず・・
で、香港行ったのか~。

潤くん含め、花男チームが頑張ったシーン、
司がめっちゃカッコいいんじゃないかと・・・
今からすっごく楽しみっ!!

こっちには他に、潤くん真央ちゃんの個別インタビューと、
また別のシーン・・道明寺家でのシーンかな~
・・の写真が載ってます♪

オフホワイト?のコートも、
ネイビーのシャツも、めっちゃ似合ってるけど・・
やっぱり細っ。

400万円の時計、自慢げに見せる潤くんがカワイイっ。
これって、フ○ンクミューラーだよね~?
もしかして、本気で欲しいんじゃない・・・??( ̄m ̄〃)

とにかく、体力勝負な内容みたいで・・
今月末まで、撮影なんだよね。

いつでもどこでも、応援してるよ~~!

ところで、映画naviの方、
いいこといっぱい書いてくれてるんだけど・・
写真についてるコメントで、
一個だけ突っ込みたいところが。←何気にヒドイ?笑

さ~て、どこでしょ~~( ̄∇ ̄;)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
