スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

混乱中(笑)

2008.03.01.Sat.02:15
潤ゴト、アラシゴトありすぎですっ。

今まではそれでもついていく自信あったけど、
日常のバタバタも手伝って、
すでに置いていかれ気味・・(; ̄ー ̄A
ヤバい。

まず、雑誌!!

TOHOサイトのメディア情報だけでもいっぱいいっぱい(笑)
しかも、映画二つだし~。
嬉しいことなんだけどね♪
いっぺんに来ちゃうから、ほんとにわけわから~ん( ̄∇ ̄;)

でもさ、クロ○ギのとこ見ると、ほんとにすごくて・・
今後、隠し~もかもしれないけど、
花男はもっとスゴイことになるのが想像できて・・コワイ~!!

そうそう、隠し~の前売りが、8日から発売開始なんだよね♪

いつも行く、近くの映画館でももちろんやるみたいなので、
買いに行かなきゃ~

ついでに「花男号外」とやらも、もらいに行かなきゃ~だけど、
こっちは速攻でなくなりそうな予感・・

だいたい、来週末配布開始・・ってアバウトな(笑)
金曜くらいにはあるのかなあ。

花男F公式サイトもオープンしたみたいで・・
いよいよ動き出したね♪

WSも常に張ってないと、いつ何があるやら~状態だし、
特に来週頭あたりはいろいろと忙しそうで・・( ̄∀ ̄*)

WS以外にもね、
今日のMステとか、いきなり嵐!って場面が増えた気が・・

「受験に合格したとき思い浮かんだ曲BEST5」だっけ??

子供らと見てて、
まさかね~嵐はないよねえ~
あるとしたらサクラ咲ケだよね~
なんて会話してたら!
ほんとにいきなり1位ですか。
ビックリ。

ま、リアル受験生の意見ばっかりじゃなさそうな気も(笑)

そういえば、ニッキにあったけど・・
GRA収録&5人で個展(←かわいい♪)ってことは、
潤くん、今、結局日本にいるの??

収録で帰ってきて、そのまま??

どこにいるんだ、松本潤~~(笑)

とにかくね~
週末から雑誌チェックして~
週明けWSチェックして~
週末カレンダー取りに行って~
隠し~の前売り買いに行って~
花男号外もらって~・・・まだなんかありそうな。

その合間に、日常でやらなきゃいけないこともたっぷりだよ。
↑そっちを忘れそうでヤバイ( ̄∇ ̄;)

ほんとに嬉しくて楽しみなことだらけ♪なんだけどね~

助けて~~(笑)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
