スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

一応完了♪

2008.02.28.Thu.15:52
お昼、普段見ないのに、
たまたまおもいっきりテレビがついてて・・
そしたら!カレンダー特集!!
タキツバの途中で慌てて録画。

次がいきなり嵐!!
しかもコン映像だよ~。
舌出しピンクスーツ潤のアップっ(≧∇≦)

テロップにTimeコンって書いてある~~!!
DVD~~~っ!!??まだ~~??笑。
・・いや、今出されてもお金ないけどさ~(; ̄ー ̄A

肩にバナナ乗せてる潤くんの写真がかわいかった
他のメンバーも食べ物と写ってるっぽかったし、
クッキングブックに載ってるのかな♪

そして、まだちょっと迷ってるところもあるけど、
今日一応、振り込み完了してきましたv( ̄ー ̄)v
お金がまた一気になくなったよぉ

そうそう、今日は上の息子の誕生日なのよね。
10歳でございます。
我が家的には、もう週末に誕生日やっちゃったので、
あんまり盛り上がってませんが(爆)

10歳・・嵐と同級生・・にはならないけどね~。
おしかったな!←?

というわけで、
嵐とぜんっぜん関係ないのに(笑)
何となく縁起がいい気がした、今日。

息子の誕生日パワーで、チケ当たりますように!
ついでにいい席当たりますようにっ!!←贅沢。

そういえば、話は変わりますが~
さっき2時ッチャオ・・だったかな?で
たむけんのことやってて・・

スポ紙記事の内容が、
「某テレビ番組で年商6億であることを明かし・・」

・・・そういえば某番組(笑)でたむけんゲストの時、
誰かさん、イヤらしい話、バラしてたよね?笑

ま、違う番組かもしれないけど、
真っ先に、宿題くんが浮かんだのは・・・私だけ??( ̄∀ ̄*)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
