スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カレンダー♪

2008.02.28.Thu.10:08
今朝のWS、
めざにゅーとズームのカレンダー映像捕獲♪
今回のダイアリー形式って、こういうことなのね。

カレンダー発売になったら消しちゃうだろうけど、
今は超スローで繰り返し見てます(笑)

めざましがズームの裏でやってたから見れなかったけど、
今回のおまけのクッキングブックだっけ?
その写真は、梅佳代さんが撮ってるとか~。
本編はどうなんだろう??

それにしても・・(* ̄ー ̄)v
ちょっとだけだったけど、カッコよかった~♪

ズームで映った、メガネ舌出し潤っ
狙ってるとしか思えないけど(笑)
みごとにその策にはまってます( ̄∀ ̄*)
めっちゃカッコカワイイっ!!

バードさん、嵐持ち歩きたい♪って言ってたね(笑)
私も持ち歩きたい~!!・・・重そうだけど。
かばんに入れといたらボロボロになりそうだけど( ̄∇ ̄;)

めざにゅーでは、
ニノが結構映ってたね♪
みんな写真すっごいよさそうだよね~

一時停止&超スローじゃないとよく見えないけど(笑)
泣き虫もあったし←カッコイイ♪
山コンビのうしろにじゅんのすけってのもあったね~。

小さい写真たちは、撮影裏写真かなあ。
インタビューもあるって言ってたよね!?

手に入るまで、あと約1週間。
ああ~~めっちゃ楽しみだ~~~ヾ(≧∇≦)ノ"

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
