スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

才能。

2008.02.23.Sat.16:21
昨日のぐるナイの相葉ちゃん。
めっちゃかわいかった~(≧∇≦)

さすが、スーパーアイドル相葉ちゃん
誰よりも腰の動きがっ。
今の曲も、結構腰もお尻も振ってるもんね(笑)
現役でガシガシ踊ってるだけのことはあるっ( ̄∀ ̄*)

そして今日、本屋でやっとSWITCH見つけた~♪

写真はFREESTYLEの中のものだったけど、
テキストを読んでみて、改めて思ったこと。

珍しく、潤くんじゃないことで語ってみた(笑)↓

智くん、他でも言ってるけど、
「才能」って言われたくないって。

それでもついつい敬意を表して、
「スゴイ才能の持ち主」って言いたくなっちゃうんだけど・・

才能があるからできるんでしょ、
みたいに言われるのがイヤだってことなのかな。

でも、やっぱりそういうものってあると思われ~

才能って言葉がイヤなら、素質、とでもいうか。

うちの子たちでいうと、たとえば上の子。
ピアノ(っつーかエレクトーン)習わせてたとき、
どんなに、何時間練習しても、ぜんっぜん弾けなかった。
こっちがイライラするくらい(笑)
おかげで興味も失せて、
初めは好きだったのに、キライになって終わっちゃった。
ま、それだけのものだったんだろうけどね。

でも下の子。
やっぱり最初は同じように弾けなくても、
30分も練習すれば、何とかなってくる。
上と全然違う!!

おんなじものを同じようにやっても、この差。

絵や字や音楽とかって、
やっぱり持って生まれたものが多少関係あると思う。
向き不向き、とでもいうか。

もちろん好きじゃないと始まらないけど、
好き、だけじゃどうにもならないことも時にはあると思う。

私はどうしても、絵だけは描けないし・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

まあ死に物狂いで頑張ったか?っていわれたら、
そんなことしてないけど(笑)

でもどんなに才能・・素質があるにしても、
そこで自分で頑張って磨かないと、
全然光るものにはならないとも思うしね。

その素質と努力と好きな気持ち、全部があってこその、
今の智くんの作品たちなんだろうなあって思うのです。

智くんの想いを否定してるわけでもないし、
反対に、「いや、好きなだけ!」
って言われるかもしれないけど(笑)
そこがまた、らしいんだろうけど

嵐くんたち見てると、
それぞれにほんとに違う個性と素質があるよね。
そのあたりが絶妙なバランスでまとまってるのが嵐って感じ。
だから、飽きずに好きなのかもね~。

以上、久しぶりに語ってみました(笑)

結局何が言いたかったのか、自分でもよく分かりませんが
ま、つまりは、嵐が好きってことです(爆)

忙しいはずなのに・・・実はヒマなのか??私( ̄∇ ̄;)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
