スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ワイルドなシビア松本。

2008.02.22.Fri.20:06
というわけで、雑誌です。

今日はあんまりゆっくりできなくて、
オリスタは中見ずに購入決定してたし、
ドル誌もビジュだけ見て、えいっとお買い上げ♪


家で冷静に見たら、ドル誌は
立ち読みでガマンできる範囲だったかな~( ̄∇ ̄;)
まいいや。カッコイイから(笑)

まず、ロードショーから見たんだけど・・
これは立ち読みで熟読しちゃった。

写真はモノクロの、お茶してる?潤くん。
個人的には、先月の青空潤の方が好きだったかな。

映画はムーランルージュ取り上げてますが・・・
ショーマストゴーオンのくだりで、
どんなときも舞台に立ち続けなきゃいけないのを
「当たり前のことだから」
って言っちゃうところが、潤くんらしい(笑)

このムーランルージュ・・
知ってるけど私は見たことないな。
潤くん、すごい気に入ったのかなあ。

オリスタでも名前出してるし、
他もいろいろ、期待も含めて
ヘンな深読みしそうになっちゃうじゃん(; ̄ー ̄A

オリスタ。
潤くんの衣装・・
グレーのハンチング(クルクル前かな?)に、
ブルーのデニムっぽいロングコートに、
ブーツカットのパンツ。
めっちゃスタイルよく見える~笑。

こういう服も似合うよね。

最後の、しゃがんでるときの、
ちょっと微笑んでるような表情もいいし、
相葉ちゃんとのツーショットもいいっ

思わず、この前表紙だった、年末年始号のオリスタ、
引っ張り出して来て見ちゃったけど、
みんなさすがにそんなに変わってないね(爆)
髪の毛が伸びたり縮んだりしてるくらい。

テキストの座談会が、最高です♪

新曲レコーディング話とか、歌詞についてとか、
少クラの収録の裏話とか・・
内容も濃いです♪

基本突っ込みまくりのシビア松本(笑)

少クラ収録で、緊張するっていう相葉ちゃんに
「シロウトかよ!」って突っ込んどいて、
NG出して「緊張すんね~」って言う、
本音松本(笑)もいたらしい( ̄m ̄〃)

今回の嵐の魅力は「純粋さ」@リーダーだそうで・・
潤くんの瞳とか!って~!!
潤くん、リーダーロックオンしてたってこと!?
うらやましい~~されたいっ(おい)

MYOJO。
最初の万華鏡の嵐くんたちが、
かわいいけどコワイ(笑)

嵐テストってことだけど・・
先に答え見ちゃったから、ダメだ~( ̄∇ ̄;)

ところで、翔くんへのお誕生日メール。
潤くんって、すっごいデコメール送ったの~??
装飾しまくり??
文章は淡々としてたみたいだけど~

意外でしょ?って翔くんは言ってますが、
意外なようで、意外じゃないかも(笑)
見てみたい・・・( ̄∀ ̄*)

ポポロ。
潤くん、あなたは、
ほとんど常に智くんの近くにいませんか・・・?
オフショットみたいなのでも、近くで喋ってるし。
そんなに好きかいっ!笑。

なんか、○○キャプテンとかそれぞれ決めてますが・・
個人的には、ワイルドもいいけど、
キュートキャプテン、潤くんに一票いれたいっ!

ところで潤くん、
撮影が終わってからってことだろうけど、
本気で髪、染める??

き、奇抜なのは・・・できれば・・やめてねぇ~( ̄∇ ̄;)
もったいないのでっ。
潤くんだと、ないとは言い切れないのがコワイ(爆)

この辺の雑誌見てて、
みんなの髪の長さとか~
潤くんの痩せ具合とかで、
取材いつ頃?って考えちゃう。

潤くん、オリスタでもかなり細いと思うけど、
(顔めっちゃちっちゃく感じる!)
今はもーーっと細そう。テレビ見る限り、だけど。

撮影ハードなんだろうけど、痩せすぎないように~
体調には気をつけて~~って
毎度のコトながら、思っちゃうよね。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 才能。 | HOME | え( ̄∇ ̄;) »
