スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

個展。

2008.02.21.Thu.18:37
行きたいけど・・・
やっぱり東京までは行けないなあ~(ノω・、)

全国開催で、名古屋に来ることを祈ってますっ!!

WSでは見たけど、凄いね~~~!!

今日は初日だし、智くん&翔くん見れるかも!?
っていうのもあったんだとは思うけど・・スゴイ!

これじゃあ、たとえ私が関東住みでも、
無理だったかもね~なんて思いつつ・・

公開前の中の様子もちょっと映ったね~♪

あれだけのスペースに全部、智くんの作品・・
ほんと、すごいね~
↑「すごい」しかボキャブラリーないのかっ!?笑。

ぜひぜひあれはやっぱり生で見たいなあ
翔くん、よろしく(笑)

それにしても、今朝のズームは、
ちょっと焦りました(笑)

出る!って公式にもあったのに、
全然気配すらなくて・・
そしたら、ラストで出た~~っ♪

作品集まで、中身パラパラしてくれたしね。

本人たちもそんなこと言ってたけど、
2時ッチャオとリアルタイムで見た、
智&翔のツーショットがなんか・・不思議な感じ(笑)
アラシゴトでのことだったら、
何とも思わないんだろうけどね~。

でも2人ともかわいかった

そして、智くんインタビューの、
ふわっとしたような、受け答え(笑)
翔くんといいバランスだったけど、
これがこの人の魅力なんだろうな~。

・・と、ここまで書くまで、
潤くんのことが頭から抜けてた~!!
嵐のことを考えてるときの私にしては、
めちゃめちゃ珍しいっ!!笑。

ここで思い出したのは、
こんな智くんだから、癒されるんだろうな~
って思ったからなんだけどね(笑)

ところで、潤くんは、
今回のこの個展、見れるんでしょうかっ!??
準備段階でもう見てるのかな?
時間があったかは謎だけど。

ああ・・結局また、潤話になってしまった~(笑)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
