スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

踏んで行って?笑。

2008.02.18.Mon.22:00
新曲。
踏んでくださいそして行ってください。
爽やかとは程遠い、ドMソングだったとはっ!笑。
翔ちゃん、GJです(笑)

これで歌番組もほぼ終わりだと思うと寂しいけど、
今日のHEY×3!!
めっちゃ面白かった~♪

以下、相変わらずほぼ潤くん目線です( ̄∀ ̄*)



初めは他の人のトークで、
まるで借りてきた猫状態の嵐くんたち(笑)
そんなとこがまたカワイイんだけど♪

潤くん、やっぱり細っ!!
番協10日だったはずだから、つい1週間くらい前か~。

すごいピンクのジャケットだったけど(笑)
トークでいちいち笑ってるのとか、
かわいかったなあ~~

ニノの服話聞いて、
また思い出したよ!!
プレゼント、したんですか~??
松本潤仕様の服!!
ぜひぜひ、見たいんですけどっ!!

翔くんのお土産。
やっぱり犯人は・・リーダー??謎だ~(笑)

必死になって、
持って帰った!リビングにあるから来て!
って言う潤くんがかわいすぎる~(≧∇≦)

相葉ちゃん・・縮んだTシャツ、着てみたんだ~。
その姿ちょっと見たいかも?
すごろくの罰ゲームみたい(笑)

アーティストデビューな智くんの話のとき、
嬉しそうに肩抱く潤くん。
ほんっと、リーダー大好きだよね♪
水飲みながら、何話しかけてたんだろう??

で、で!!
宮川さん、出た~~!!

潤、潤、呼んでくれてありがとう(笑)
何故だか潤呼びって聞いてて嬉しいんだよね♪
私も本人に向かって呼びたいってば~!←イタイです。

でも、潤くん・・・狙われてる?笑。
まっちゃんにまで話してたんだね~( ̄m ̄〃)

そうそう、まっちゃんといえば、
ゲストの人とかが松本さん言うたびに、
無駄にどきっ!っとする私(笑)
松本違いだってのに・・重症です。

時計の説明が、めちゃめちゃ潤くんらしかった!!笑。
で、「何俺通販してんだ」って~。かわいすぎでしょ~

で、まあ、HEYは番協ありなの分かってたから、
歌は・・ま、仕方ない(笑)
トークのときから、歓声すごかったし~( ̄∇ ̄;)

テレビ局のほうでの指示もあるんだろうから、
せめて映すとき手が邪魔にならないように~とか、
局のほうで考えて欲しいな~っては毎回思うけどね。

円陣、もしもあそこでコン仕様のをやってたら、
どんな空気になってたんだろう~??笑。
番協のファンにはきゃああ~~~!!ものだろうけどね♪
でもあのゆるーい感じが、嵐らしくて、いいっ(笑)

最後、密かにちゃんとカラスの真似してた、翔&潤(笑)
マキシマムかわゆす~(* ̄▽ ̄*)でした。

今日は、このあとまだZERO&宿題くんもあるんだよね♪
贅沢で幸せな日だ~

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
