スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プレミアム。

2008.02.17.Sun.20:07
始まる5分くらい前から、
まるでコン前みたいにキンチョーする私( ̄∇ ̄;)

あ~~もうっ!
ドキドキして何も手につかない~!!状態でした(笑)

で、潤くん、ちょーーーーーかっこいいからっ!!
ほんとに。

全体的にリラックスしてたけど、
いつもみたいに真剣に考えながら、
じっくり穏やかに話す潤くん。
こういうとこ、大好きっ

太一くんの話聞きながら、唇ずーっと触ってた
アップになると、目がほんっとにキレイなのがよく分かって・・
キラキラ潤でした。

太一くんが曲紹介に絡めたフリのとき、
わざと呆れたような、笑いこらえてるような表情してて、
めっちゃかわいかった~♪

チビ潤見れたのも、嬉しかった~♪ほんっとカワイイ!
見てみましょう~って時に、
いや、見なくていいです!って言うのも、潤くんらしかったな(笑)

話的には、嵐ファン・・潤ファンなら、
聞いたことあるような内容が多かったけどね。
ちょっと物足りなかったな~なんて思ったけど、
ま、それは置いといて。

事務所入った経歴とか・・
デビュー秘話(?)とか、
昔メンバーで話し合ったこととか、
ほんとにここ1~2年で結束がますます固くなったこととか。
AAAのあたりからもそんなこと言ってたよね。

あとは昔、好き勝手なこと言って、事務所に怒られたとか(笑)
一番とんがってた頃・・かな?

メンバーについても、目新しいことは言ってないけど、
そんな中にも9年目にしての絆っていうか、
信頼みたいなのを感じたかな。

やっぱりリーダーは安定剤なのね♪
最近の潤くんのリーダー大好きオーラ(笑)見てたら分かるよ。

自分は気遣いの人たちの集団嵐の中で、
常に言いたいこと言う人でいたいって・・
昔から言ってるんだよね。
そういうとこは変わってないんだなあ。

自分でマジメとかマメとか思ったことないって言ってたけど、
いや、潤くんがそうじゃないなら、
マジメでマメってどんなレベルなんだと・・?( ̄∇ ̄;)

後半、亮ちゃんからのコメント。
内容は、ドル誌でも言ってた、
2人で渋谷行った話。

亮ちゃん、緊張してた??笑。

自分とおんなじようなことする亮ちゃんが、
面白くてかわいいんだろうね。

酔っ払ってぐっさんに絡む自分と、
亮ちゃんや赤西くんがかぶるって言ってたし。

で、酔っ払ったとき、この2人に怒られたの~~??
これだから、ダメなんだ!って??
そんなのが面白かったのね~。
後輩にダメだしされる松本潤、見てみたいっ( ̄m ̄〃)

コンサート話は、あんまりたいしたこと聞けなかったね( ̄∇ ̄;)

で、映画の話も、まーーったくなかったんだけどっ!?
話してないのかなあ?それともカットだったの??
あれ~?映画の番宣で名前出てなかったっけ??いいのか??
↑?だらけになってますが(笑)

今後のことも・・将来のこと考えるのは分かるけど、
け、結婚とか?
ちょっと前はまだまだ考えられないって言ってたよね??
友達の結婚式2次会出たりすると、考えちゃうのかなあ。
でも、まだ、いいからっ!!(; ̄ー ̄A
まだまだみんなの松本潤でいてください~~笑。

で、で。
Step and Goフルバージョン!!

かああーーっこイイ~~~~っ(≧∇≦)

風と紙吹雪が凄かったけど(笑)

それと縦一列のとき、何故に智くんだけ後ろ向き・・?笑。

プレミアムの収録自体は、結構前なんだろうけど、
今回の曲は聞けば聞くほど・・見れば見るほど、
好きになってるかも♪

収録のときの打ち合わせも、やっぱり真剣な潤くんでした。

久々のHappinessもかわいかった♪

あ~~もっともっと見たかったなあ。←欲張りすぎ?
潤くんが話してるなら、
3時間でも4時間でも聞いてやるっ!!笑。

もう、とにかく、テレビの前に釘付けでした( ̄∀ ̄*)
アップの潤くんのキラキラな目が、表情が、
焼きついて離れないよ~~

惚れ直したっていうか・・
やっぱり、大好きだよ、潤くん

・・イタくてすみません~笑。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんにちは、オズです。
いつもながら美人の潤くんに見惚れてぼ~っとしてしまいました。
トークで印象にの残ったのは将来のこと=結婚?っていうところです。
BOAOの薬指指輪とイメージが重なって、ちょっと複雑で・・・
潤君が持つ、ちょっと粗くて危険な色っぽいところが、
落ち着いた大人の色気に変わるのは嫌だなぁって思ってしまうからです。
でも、いい恋愛経験はして欲しいですね。
★オズさん
こんばんは~♪
潤くん、ほんっとキレイでしたよね~~!!
トーク・・将来全般のことを言いたかったんだとは思うけど、
結婚って言葉が潤くんの口から出てくるだけでも、
ドキッとしちゃいますよね~。
BOAOのマリッジリング、私も浮かんだっ!!

まだ落ち着いた大人になるには早いよ、潤くん(笑)って思っちゃいますね。
大人っぽい中に子供っぽさが同居してる感じが大好きなので~♪
色気を含めてね( ̄∀ ̄*)

管理者のみに表示
