スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

嵐柱(笑)

2008.02.17.Sun.02:03
何だか日替わりでいろんなアラシゴトがあって、
すでについてくのがやっとになってますが・・

アラシゴトだけに没頭してたいけど(笑)そうもいかないしね。

そうそう。
智くん舞台DVD!!出るねえ~~♪

嵐の舞台DVDも出せるんじゃんっ!!
なんて思いつつ・・・
初回買うよ~んv( ̄ー ̄)v

でも、白夜のとかは出ないのかなあ~やっぱり(ノω・、)

舞台といえば、今日はPG発売だったわけで・・
電話かけ続けましたが、こちらもあえなく撃沈( ̄∇ ̄;)
発売から30分後には、完売だったみたい。
もっと早かったかもだけど~。
やっぱ、一般はキビシイね。

こうなったら、ここで使わなかった運を、
別で使わせていただきますっ
↑舞台挨拶とか舞台挨拶とか舞台挨拶とか(笑)

そして、昨日日経に載ってたっていう、
au全面広告。

前の翔くんTOYOTAもそうだったから、
今回も1日遅れで載るはず~♪って新聞チェックしたら、
やっぱりいたいた~(≧∇≦)

ダンナが読んでる側から、
そこだけ奪わせてもらいました(笑)

いいな~♪この広告

で、下の手。
誰が・・どれ??
潤くんは絶対分かるっ!!って思ったけど、
うーーーん。こんなふうに並ぶと、自信がない
けど、潤モデル携帯(と勝手に思ってるけど・笑)の手は、
潤くんじゃない??

ニノも、ニノが宣伝で持ってる携帯のがそうだよねえ??

公式サイトの嵐’sVOICEもアップされてるけど・・
なんだ。コメント文なのね。
ホントに声が聞けるのかな?って期待してたんだけどな~。
潤くんの「ぼく」が何だかかわいく感じるから、
ま、いっか~(笑)

携帯CMのイメキャラなんかだと、
あちこちで目にすることが多いけど、
この辺ではauショップとかに行かないと、
結局あんまり見ないわけで・・(; ̄ー ̄A

そんな中、今日名古屋駅に行く用事があり~
広告あるらしいよ~って聞いて、しっかり見に行ってきましたっ。

中央コンコース(?)のど真ん中に、嵐柱がっ!!
四角い柱にauポスターが貼ってあるだけだけど(笑)
でもそれぞれ全身写りの嵐くんたちがっ(≧∇≦)
6本くらいの柱が嵐だらけ~~
真ん中に立つと、かなり幸せ♪

それを見た後、
電車に乗ろうと思って、
広○路口から入ったら・・きゃあああ~ここにも嵐っ!!

まず改札入ったところにどでかい嵐5人がどどーーん!!
テンション上がりました(笑)

円柱の柱にも、それぞれ全身の嵐くんたち。
しかも、ここの方が貼ってある位置が低くて、
すっごい近くに見れたっ!!

ここも、しばらく動きたくないくらい(笑)
幸せスポットでございました~♪

付き合ってくれた、嵐ではない別ジャニファンな友達が、
一緒に写真撮ってあげるよ~って言ってくれたけど、
さすがに遠慮しといた( ̄∇ ̄;)
ちょっとやりたかったけど(爆)

さて。明日は待ちに待ってた少クラプレミアムっ!
フルだっていうStep and Goも、
潤くんが熱く語ってるらしいトークも、
めちゃめちゃ楽しみ~~~っ♪

関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん名駅行ってきたんだぁ~
そんなにすごいことになってるなら
頑張って時間作っていこうかな
でも柱の前でニヤニヤしてたら怪しいよね(笑)

少クラ、うちBS映らないから見れないの(号泣)
でも近所の友達に録画は頼んであるから
明日かあさってには見れると思うけど♪
どんなだったかぜひぜひレポしてね~


★みきちゃん
名駅、行けた??
中央通路は、嵐に囲まれて幸せ~♪
広○路口は改札内だけど、人が少なくて←結構ポイント(笑)
ポスター位置も低くてかなり幸せ♪
それぞれおすすめだよ~。

少クラも見れたかな??
潤くん、めっちゃくちゃカッコよかったよね~~!!



管理者のみに表示
