スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バレンタイン♪

2008.02.14.Thu.11:37
昨日は娘@5歳と一緒に、
バレンタインのチョコ作り♪


去年までは買ってたんですが、
今年は作る~♪と言うので、やってみました。
・・といってもほぼ私の仕事になるんだけど(笑)
ラッピングもして何とかできあがりました

080214_1146~01
↑よく見えないね(笑)

で、余ったチョコでなんとなく作ったのが、
これ(笑)↓

080213_2039~01


一応、愛情だけは思いっきりこもってます(爆)

でも、あまりにもひどい(笑)ので、
買い物ついでに、チョコ調達してきました。

080214_1134~01


近所のスーパーの特設会場調達品(笑)なので、
きっと潤くんが食べてるような(・・って知らないけどさ( ̄∇ ̄;))
超高級チョコには及ばないだろうけど、
潤くんっぽいようなのを・・ってことで、
一応、紫ついてるっ!!しかも、Mの文字になってる~
ってのをポイントに選んでみました(* ̄ー ̄)v

直接あげれるわけでもないので、
完璧に自己満足の世界ですが

ありがたく私が代わりにいただきます(笑)

潤くんは・・今頃撮影中かな?
どうも今、日本にはいないらしいね。
金曜日にはMステあるけど・・帰ってくるのかな?
で、またすぐに行っちゃうんでしょうか~??

何事も全力投球の潤くん。
ウェブのPV撮影レポ読んでても、
あまりの潤くんらしさに、
おへそしか見てなかった自分を恥ずかしく思いました(本当か?笑)

そんな、らしいところも、
いつでもどんな潤くんでも、やっぱり大好きだよ

根を詰めすぎないように~って言っても無理なんだろうけど、
いつも応援してるよ♪

最近もこんなこと書いた気がしますが(; ̄ー ̄A
バレンタインってことで、告ってみました(笑)

さ~て。
今晩から、しばらく嵐尽くしだね♪

新曲初披露なうたばんももちろん楽しみだけど、
明日最新のじゅんのすけが見れるのが、楽しみっ(≧∇≦)


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
