スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

嵐ウィーク♪

2008.02.13.Wed.13:53
最近、テレビ見てると、
だいたい嵐の誰かが出てるCMに当たる~って感じです。

この前も、au→おこげ→エイブルと、
ほぼ立て続けに流れたし。
思わず、おおっ!嵐すご~い♪って思っちゃった(笑)

ニノの公共広告機構CMナレーションも
まだたまに流れてるんだよね~。
実はあれだけ未捕獲
終わっちゃうかな。

C1000は榮倉ちゃんにシフトしちゃったみたいだけどね~。
でも目にする機会が、今の方が増えてるよね( ̄∀ ̄*)
増える分には基本的に大歓迎♪でございますよ~。

今日は午前中本屋行けるかな??ってとこだったんだけど、
何とか用事もスムーズに終わり~
テレビ誌等々、見てきました♪

ジョンとガイド、嵐表紙♪
最初に目にして思ったのが、
潤くん、細っ!!!

もーーまためちゃめちゃ痩せたね。
細い潤くん好きだけど、
あんまり痩せてくと心配にもなるよ。
余計なお世話かもしれないけど( ̄∇ ̄;)

嵐特集~の前に、
ジョン開くと、いきなり相葉ちゃんっ!?
ぐるナイでフラボーイズになってます(笑)
でもピンクTシャツが誰よりも似合ってる♪さすが

嵐くんたちは座談会&なぜか足ツボしてます(笑)

ツボ靴下はいてツボ押ししあってる、
翔雅和がめちゃめちゃかわいい(≧∇≦)

足ツボマットの上の智潤は、
かわいいっつーか、表情が対照的( ̄▽ ̄)(>△<;)
智くん本気で痛そう(笑)

潤くん、足ツボ平気なんだ~。
でも前に番組でツボ押しされて、
痛がってキレてなかったっけ(笑)

智潤コンビ、肩と腰に手を回してマットに乗ってるんだけど・・
智くんの手が回ってる潤くんの腰!!
とにかく、細いっ!!!
座ってる時の、ジーンズはいた足も、細いっ!!
それしか感想ないんかいっ?って感じですが(笑)
着てるもののせいもあるんだろうけど、
ほんと、際立って細いんだって~~。

もしかして、ツボも、体重軽いから痛くないのか!?
ちなみに・・私は・・ツボ苦手です(爆)

ところでこのジョン、
「Step and Go発売記念グラビア第一弾」
・・・だそうです♪
今週はStepにかけて足ツボらしいけど(笑)
来週はなんだろ~?要チェック。

ガイド。
ジョンと全然違う(笑)
いきなりオトナっぽい感じ~って思ったら、
次のページからはソファでくっついてカワイイ5人
それぞれ違うチェックのシャツ着てるのが、またカワイイっす♪

TVぴあの智くんインタビューも見てきたけど、
個人的にはDAZED~の方が全然いい♪
雑誌の種類が違うんだから、当たり前っちゃあ当たり前?

DAZED~ねえ、
智くんの写真はアップ一枚だけど、
やっぱりこういう雑誌は雰囲気がいいよね。
目線そらした感じの写真で好き。

で、私の手元にはまだFREESTYLEがないので、
タツノオトシゴ初めて見た~♪
いろんなところで話題に上ってるので、見たかったんだよね。
もっと大きく見たいけど(; ̄ー ̄A

でもこれ、ほんと、すごいね。すごすぎ!
で、すっごく好きかも~!!
絵にはちーーっとも詳しくありませんが(笑)
こういう感じの、
色んなモチーフでひとつの形作ってる~みたいなの、好きなのよ。

潤くんじゃないけど、欲しいっ
まだ作品集見てないのでわかんないけど、
潤くんが買いたいって言ってるのはどんな作品なのかな??

で。
話はテレビ誌に戻りますが(笑)
他にも宿題くん写真とか、少クラ写真(潤くんパーマ前だね)とか、
auCM記事とか、新バラエティの記事とか、
あちこちに嵐出没(笑)

そしていよいよ明日から、怒涛の嵐ウィークの始まりだねっ(≧∇≦)
嬉しいよ~~楽しみだよ~~っ♪

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
