スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最高だ~♪

2008.02.12.Tue.01:03
今日の宿題くん!

始まって以来!?っていうくらい、
めーーーっちゃ面白かった~(≧∇≦)
以下感想、かなり壊れてます(笑)

ゲストの市川由衣ちゃん。
相葉ちゃんの生徒・・以外にも、
あるでしょ~!?もう一個!!日テレだし!
話出たんでしょ!?・・なんて思ってましたが、
そんなのどうでもよくなっちゃうくらい、面白かった!!
っていうか、ゲスト置いてきぼりだった気が・・(; ̄ー ̄A

でもでも、嵐ファンにとってはさいっこうでしょ~?
久々におなか痛くなるくらい笑ったわ。

相葉ランド最高っ♪

ダイナランシーめっちゃ楽しそうに叩く潤&つられる智。
もう、ここだけでもかわいくてたまらなかった~

そしてやっぱり(笑)すぐ埋まっていく翔くんに、
そんな翔くんバシバシ叩く潤くん!
めずらし~!!よね?

その後、マツジュン指名する翔ちゃんの新ギャグ(笑)、
わざわざ腰ひっぱってもう一回やらす潤くん。
どーしちゃったの?この2人!!もう、最強~~っ
私、萌え死ぬかと思いました(笑)

でもって、潤くんなんであそこまで埋まる!?笑。
埋まってる潤くんがまたかわいいんだけどね( ̄∀ ̄*)
相葉ちゃん一緒に引っ張りあげてくれてありがとうっ!
パンツ、脱げそうだし・・ニノに食い込む言われてるし(笑)

潤くん、ドロドロ(笑)
そこにまたまた翔ちゃんの一言、松本汁って・・( ̄m ̄〃)

走りながらもしっかりクイズ聞いてて、
たまらず答えちゃうニノ(笑)とか、
しっかり最後のオチな智くんとか、
とにかく今日はめちゃめちゃ面白かったっ!!

毎週こんな宿題くんだったら、ほんと最高っ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
