スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

PV♪

2008.02.08.Fri.11:10
今朝もまた、友達のメールのおかげで、
めざまし見逃さずにすみました~♪

step and go、PV♪

めっちゃカッコイイ~~(≧∇≦)

けど、衣装がスゴイ(笑)
ジャケットのまんまの衣装だよね?
カラフルだし・・ニノの上着?はなんでしょう( ̄∇ ̄;)

でもクルクル回る嵐くんたちがかっこいいよぉ。

赤のジャケット着てる潤くんがまた、ちょーーかっこいいっ

そして、メイキングがめっちゃ面白そう~♪

智くんはめようとするみんな(笑)
潤くん、肩抱いて諭しときながらドSだし( ̄m ̄〃)

ラストでくっついてる嵐くんたちがまたかわいいし、
バリカン・・つぶやく智くん、最高です( ̄∀ ̄*)

もうこの際、衣装なんてどうでも(笑)
こんな5人が見れるならいいや~ってことで。

発売までまだあと2週間近くあるけど、
早く見た~い♪



関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
