スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マリッジリング

2008.02.06.Wed.14:24
今日は楽しみにしてた雑誌がたくさん。
まだかな~と思ってたBOAOも出てて、
結局ドル誌とあわせて3冊お買い上げ♪

BOAO、ちょーーーカッコイイですっ(≧∇≦)


でも、いつもならガン見しちゃう潤くんの手。
見たいような~見たくないような~(笑)
だって、マリッジリングがはまってるんだもん( ̄∇ ̄;)

いや、分かってますよ~
「大人のマリアージュ」ってコンセプトだし、
もちろんただの撮影なんだってことは。

でもさ、この前の手つなぎじゃないけど、
なーんか、やだよ~(笑)

潤くんがいつもしてるようなごつい指輪なら
たとえ薬指でもあんまり気にならないのかも~
と、思いつつ・・
なんとなく目をそらす私(笑)

マリッジリングねえ~。私の指にもはまってますけどねえ。
ヴァンクリなんかじゃないけど
それはどーでもいいんだけどさ(笑)

で、当の潤くん。
写ってるのは4ページ。

ランバン着て椅子に座ってるのと、壁際に立ってるのと、
SHIHOのほっぺにちゅー(!!!)してるのと~!!
↑ここで肩に回した手に光るマリッジリングがっ!!
 リングとチュー・・・
 ・・・このセット(笑)ある意味最強すぎ( ̄∇ ̄;)

あと、壁に手ついてちゅーしようとしてる?写真。
↑個人的にはこれが一番好き~~

めっちゃいい表情だよ~。妬けるくらい。
なんか優しいっていうか、愛おしそうっていうか。
こんな顔で迫られた日には記憶飛びそう~
いや、そんな心配しなくても絶対ありえないけど(爆)

それにしても、やっぱり潤くんって、
こういう雰囲気作るの、うまいよね。
24歳とは思えない?笑。

ドル誌。
POTATOは表紙です♪ポートレートもついてます。

これ、すっごい最近取材だったんだね。
潤くんがもうクルクルしてる~。カッコいいけど♪

そのまま巻頭で、座談会。
ほぼ智くん個展話と、新曲話って感じかな。
作品集・・積極的に売ろうとしてるのはいいんだけど・・
売ってよ~~っ!!って嵐に言っても仕方ないね。
今の予約段階で、どこにもないんですけどっ。
ちゃんと、たっぷり売ってくださいっ!!

あとはソロページで集中力について語ってます♪

なんかもう、雑誌では春!って感じだなあ~。

duet。
バレンタインってことで、恋愛シミュレーション心理学?
ま、それぞれらしいです(笑)

みんなスーツ姿で決めてますが・・
潤くん、ワイングラスもってる姿がはまりすぎててコワイ(笑)
いや、柔らかい表情でカッコいいんだけどね

そうそう、これはまだ前の髪型なんだよね~。

で、嵐IZM。
亮ちゃんとの対談!
代官山散策かあ~。
取材とはいえこの2人でいたら、目立つだろうなあ。
遭遇してみたい~(≧∇≦)これも、ま、ないけど(笑)

なんか、潤くんが先輩!って感じでおかしいカワイイ♪
亮ちゃんは気使う~とか、びくびくしてるとか言ってますが(笑)
そう言えちゃうとこが、お互い楽な関係なんだろうね。

で、これって私服なのね。
潤くん、ヒステリックグラマーのパーカ着てる??
なんか、カワイイんですけど~♪
メガネ潤だし

個人的には右上の素の笑顔!みたいな写真が好き~!
すっごいかわいい~~っ!!

と、お買い上げはここまで。

立ち読みしてきたのは・・
まずWinkup。

写真は・・あんまり記憶にない(笑)けど、
テキストの年末年始話。
潤くん、やっぱり年始は体調悪かったんだね~
どっかでもカウコンで声出しすぎたとか言ってたよね。

で、なぜかここでは旬くんを「小栗」呼びしてるし(笑)
旬くんにあげた隠し~のポスターに、
言われて自分でサイン書いちゃう潤くん想像してちょっと笑えた。

伝言板では、亮ちゃんを「錦」呼びしてるし!?
この前のフルネーム呼び捨てが、
やっぱりお気に召さなかったようで(笑)

ラジオレポのコーナーは、やっぱり撮影拒否なのね(笑)
メガネと帽子だけ写ってます。
次くらいから、イラストが載るのかなあ~。

テレビ誌。
ジョン・・かな?
うたばん下克上(笑)の写真が載ってて・・

ガイドだったかな。
今度のうたばん、
子役の女の子の質問に答えるとかいうコーナーがあるみたいで、
デートのシチュエーションが載ってるんだけど、
智くんの「釣り」に笑えたっ!
うろ覚えだけど、カツオ釣るとか書いてなかったっけ??

どっかドル誌でも釣り釣り言ってたし、
ほんっとはまってるみたいだね~。
何かっていうと、釣り!カツオ!って言ってるのが
個人的にめっちゃツボです(笑)

それと、どっちだったかな?
これもうたばんで、翔くんのお土産のお香が臭かったって
潤くんが苦情?言ったとか書いてあったような・・?
翔ちゃんに文句言うのかっ!?松本潤っ( ̄m ̄〃)

そんなガイドとジョン、
来週は表紙みたいでっ。楽しみ~♪

はあ。
一気に書いたら疲れた~(笑)
このだらだら、読んでくださった方ありがとう( ̄∇ ̄*)ゞ

ここまで来ると、ただの自己満足だけどね(汗)

それにしても・・・
BOAO。

きゃあ~~(*ノェノ)言いながら、
何度も見ちゃうんだろうなあ(笑)


関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんばんは!
はゆちゃん♪
今日のエントリー読ませてもらって、
我慢できなくなって(笑)出て来ました。

もうBOAO見たのね!!
予想以上に♪
ものすごくステキみたいじゃないですか!!
ああ~~早く見たい~~。
見る前から、興奮しすぎて眠れないよ~。
助けて~(笑)

スミマセン、久しぶりに出てきたと思ったら、
すっかり壊れてます~~。
はゆちゃんこんち~。
本屋行く時はもれなくチビもついてくるから、立ち読みは難しい私にとって、ほんとはゆちゃんのレポは参考になるのよー。いつもありがとう!!
BOAOも買ってきたんだけど、勿体なくて(何が?!)まだじっくり観てないの。
あとで舐めるように見なきゃ(爆)
★たんぽぽちゃん
こんばんび♪
BOAO、見れた~??
カッコイイよね~~(≧∇≦)
やっぱ、雰囲気がいいんだよね。
でも、やっぱりあのリングがひっかかる私(笑)
結局、嵐IZMの笑顔ばっかり見て癒されてるかも~??笑。

★まゆりちゃん
こんばんび~♪
たしかにチビちゃん連れではキツイよね(; ̄ー ̄A
私も子連れのときは、気になって頭に入らないもん(笑)
こんな自己満足レポでよければこれからも書くつもりなので、読みに来てね~♪
で、BOAO、じっくり見れた~??
あいかわらず指輪を見ないようにしてる私・・イタイ?笑。


管理者のみに表示
