スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

4月ゴールデン♪

2008.02.05.Tue.10:00
昨日の宿題くんは・・

潤くんグリーンのカーディガン似合ってて
カッコよかったね~♪
とか、
ドル誌かなんかでも智くんの作品欲しいって言ってたけど、
億って言われたときの顔がかわいかった~
とか、
そのくらいしか感想がありませんが(爆)

それよりも(笑)

ゴールデン新番組おめでと~~(≧∇≦)
ってことでっ。

ウワサはちらほら・・でしたが、
今朝、「ほんとだったよ~」って
お友達からのメールで飛び起きました!笑。

即、チャンネルをTBSへ。
ちょうどエンタメコーナーで、
おおっ。スポーツ紙にものってたのね~!
この写真は・・新曲ジャケっぽい衣装??

4/10スタート、
教育バラエティー??

GRAっぽいのかな。
どんな風になるんでしょう~?(〃 ̄ω ̄〃ゞ

でも週に2回・・(GRA見れないからね・涙)
しかも、1時間!見れるなんて~
それだけでも大満足

レギュラー3本になるのかな?
がんばれ~~~嵐っ。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
