スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

キレイだなあ♪

2008.02.04.Mon.18:08
昨日、うっかりしてMusicLovers張るのを忘れてました
あ、もちろんCM捕獲のため♪

でもauは結構流れるからいいよね~!
C1000とかめっちゃ苦労したもん(笑)

今朝も、まだ布団の中にいるときに、
潤くんの「きれーだなあ~」が聞こえて・・

コンタクトもまだしてないし、メガネもかけてなかったから、
ぜんっぜん見えないのに、
飛び起きて、テレビににじり寄る私(笑)
ダンナは無言だったけど、
かなり引いてたと思われます(; ̄ー ̄A

その後、泣き虫バージョンは、
無事になるトモで捕獲しましたが~

それにしても、花びら、邪魔っ!
サイトで見たときは、
テレビ画面で見ればもっとちゃんと見えるはず!
って思ったけど・・
のんきにキレイだなんていってる場合じゃないよ、潤くん(笑)
せっかくの泣き虫2人なのにっ。見えないっ!!( ̄∇ ̄;)

リターンズの雨といい(←ここでそれを出すか?)
この花びらといい、
降らせすぎです(笑)

雰囲気は、個人的にはすごく好きなんだけどね~。

さて、あとは寝顔バージョン捕獲しなきゃ。
サイトで何度も停止して見た、アヤシイ私( ̄ー ̄)
早くキレイな寝顔を、テレビ画面で見た~~い♪






関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
