スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まだまだ。

2008.01.30.Wed.15:53
今朝のサプリでCMのこと流れたらしいね~。
なんでも長くてすごくよかったとか・・。
見逃した~( ̄▽ ̄;)!!
昨日は張ってたのに~~っ!!なんで今日なんだ~?

そして今日も懲りずに、出かけたついでに、
スーパーの携帯コーナーのぞく私( ̄∀ ̄*)

そしたら、ちょっぴり発展してた(笑)
横長のパネルが2枚飾られてて・・
・・うち1枚に、嵐5人が座って携帯で話してるのが写ってる~
小さい箱型の飾り(←?なんて言ったらいいんだあれ)もあり、
ニノと仲間サン表紙の小冊子も1冊のみあったけど、
パンフはまだだった~。

この小冊子、もちろん見つけた瞬間ゲットしたけど、
ちょっとボロで・・
でもこれしかなかったみたい。
もう持っていかれた後ってこと??
そんなにみんな狙ってる?笑。

ポスターなんかはまだ前のまんまだったな。
まだまだこれからってとこだね~。

もっと違うお店にも行ってみよっかな。
近所のAUショップは今日が定休日っぽいので、
また後日・・行きたいけど・・
平日の空いてるときに、1人でショップに入るのはね~
目的が目的だけに(笑)勇気がいるかも(〃 ̄ω ̄〃ゞ

これまたついでに本屋にも行ってきて、
テレビ誌と+act、見てきました。

ジョンには智くんの個展記事♪
黒人フィギュアに囲まれた智くん( ̄∀ ̄*)
フィギュア同士をチューさせようとしてる?
小さい写真がカワイイ♪

そういえば作品集、いまだに予約できてないままだなあ。
う~んどうしよう。

それと、シネマン&エイガール(笑)特集?で、
武蔵潤の小さい写真も載ってました♪
やっぱり、ワイルドなのに・・小汚い(笑)のに、
なんか、カワイイ( ̄∀ ̄*)

宿題くん写真は、
ガイドだっけ?LIFEだっけ?
どれか1誌には、潤くん写ってた(≧∇≦)
ブルーグリーン?みたいなニットっぽいの羽織って、
もちろん髪型はこの前と同じ感じ♪
ちっちゃい写真だけど、こんな色も似合うな~(盲目)

そういえば、LIFEの予告のインタビュー一覧の中に、
嵐の名前ありました♪

+act。
対談か何か?って思ったら、違った( ̄∇ ̄;)
1ページで、武蔵と雪姫と場面の写真が上半分、
テキストは、なんでこのキャストにしたのかっていうような、
監督のコメントなんかが載ってました。

潤くんのことは、イメージを覆したい、
野生を引き出したいとか書いてあったかな。
(↑言い回しはちょっと違うかも)

で、早く撮りはじめて欲しいって監督に言うほど、
この作品にかける意気込みが感じられて、
だいぶ前から乗馬なんかをして役作りをして・・
みたいなことが書いてありました♪
まあ、だいたい今までどこかで聞いたことある感じだったような。

なので、個人的には買うほどではなかったかな~。

武蔵ちゃん写真はトレーラーの一部からの画像って感じ。
やっぱり小汚いけど(笑)何かかわいいんだよね~。
なんでだろう~?
髭もじゃなのに、小汚いのに(←うるさい?笑)
余計にかわいく見えちゃうってのは

あ~~長い予告が見たい~~っ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃーん、久しぶりに遊びに来たよー♪
昨日はサプリでやらなかったから…
もしかして今日やるかなぁ??と思って
張ってら見事に捕獲できたよーv(* ̄∇ ̄*)v
相葉ちゃんのメイキング映像も他のと違ってた~♪

で、auショップまだ見てきてないんだけど…
あたしも1人で入る勇気がナイ(; ̄∀ ̄)
毎週金曜日の夕方、子供の習い事待ってる時に
ママ友ちゃんとお茶してるお店がauショップの横だから
付き合ってもらおっかなぁ~( ̄ー ̄*)ニヤリ
★makiちゃん
いらっしゃ~い♪この前はありがとねっ。
makiちゃんはサプリ、ちゃんと張ったのね・・偉いっ(笑)
他では流れてないメイキング映像あったんだよね~。
しまったよ~~( ̄∇ ̄;)
携帯ショップ、何かこの辺まだまだ全然だよ!?
auショップは一件は休みだったけど、
もう一件通りかかったら仲間サンの旗だったし~(; ̄ー ̄A
金曜日ならもう1日だし、バッチリなはずだよねっ。
私もリベンジしに行かなきゃ~♪



管理者のみに表示
