スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

わにじゃなくて庭。

2008.01.29.Tue.12:47
今朝、お友達からのメールで目が覚めました!(ありがとね)
auCM、WSで流れてるって~~!?
何か昨日の発表ですっかり安心して(笑)
会見もなかったみたいだし、
CMは31日からね~なんて思ってたので、
ノーマークだった!私としたことが!笑。

こういうとき、ダブ録のHDDが欲しいんだよね。
6時台めざまし張ってたのに、
ズームに浮気した一瞬の間に流れ始めてて、
最初が見れなかった~( ̄▽ ̄;)!!

でもそのあと7時台で流れたズームがよかった!
バードさんの嵐マメ知識(笑)もあったし( ̄∀ ̄*)

スッキリでも捕獲できました♪

今回のは、
仲間サンがそれぞれ現場にいる嵐くんたちを、
庭に呼んでるって設定なのね。
なるほど。

キャスターな翔くんと、
ロケバスの中の潤くん、
撮影現場?にいるニノに、
ワニと収録中(笑)の相葉ちゃん、
そして、なぜか殿様の格好の智くん?
バラエティー??・・・なんの収録なんだ・・??笑。

これ以外にも、
庭に5人で寝転がってるバージョンもあるみたいで・・
こっちも早く見た~い!
同時期には流れないのかな?

で、必死にどの携帯使ってるのかを見ようとする私(笑)
やっぱここはチェックしないと!
でもわからない~~っ!!

ニノが黄色だっていうのは、分かった。
翔くんは中が白?周りはシルバー?
智くんは一番よく見えたよね。黒。
相葉ちゃんは・・薄いピンク?ベージュ?
潤くんがね~逆光なんだよ。赤っぽくも見えるんだけど・・。

機種変するかどうかはまあ置いといて(笑)
とりあえず、何持ってるかはしっかり把握したいってば~。
店頭に並ぶ時には
「○○さんが持ってます」って札がついてることを期待♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
