スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

じゅんのすけっ♪

2008.01.29.Tue.01:08
今日の宿題くん感想のタイトルは、
これしかないでしょって感じで・・( ̄m ̄〃)
潤ファンのタイトルがみんなこんなのかも(笑)

っていうかっ!!
巻いてたね~~(≧∇≦)
基本、道明寺ヘアな潤くんじゃないほうが好きですが、
ぜんぜんめちゃめちゃ(←ヘンな日本語だな)カッコよかった~~
ヘンテコ頭とは言わせない!笑

前髪が、ストレートっぽかったからかな?
撮影のときは、もっと巻き巻きしてるんでしょうか~??

それにしても、かわいかった~♪
翔くんのマキシマム流行語話、ぶっち切るところも(笑)
あの智くんのみに気に入られた葉っぱ(?)
お祝い事に使うとか・・???
ドSモードなのか、天然ちゃんなのか、
とにかくカワイかったよ~~

雑誌見た時かな?
一瞬、ソファの前に座ってたよね。
あんな様子もすべてカワイイんだよ~~♪

で、じゅんのすけね(笑)
2000年ってことは、デビュー直後くらいだよね。
振られて、へ!?って顔してたのと、
照れながら「あの時俺どうかしてた」がかわいすぎるっ

みんながそれぞれ、
じゅんぽんだのじゅんじゅんだの言ってるのにも笑えたよ。
で、じゅんたん言った相葉ちゃんとの絡みがまたカワイイっ。

でもじゅんのすけ、かわいいなあ~。
殴られそうだけど呼んでみたい(爆)

スーパーアイドル相葉ちゃんのスマイル♪も、
オグさんに無理やりマキシマム言わせちゃう翔ちゃんも、
「鮫」な智くんもツボでした( ̄∀ ̄*)
↑そこで爆笑してる潤くんがまたかわいかったんだけどね~

それと、桃子ちゃんの娘さんの手紙が・・( ̄m ̄〃)
ニノの髪切る宣言はここから来てたのか~。
あの移り気状態がうちの娘みたい(笑)
6歳ってことは、同級生かも?

あ~もう今日は、よかった!!
夜中に笑わせてもらったよ~。
それにとにかく、
潤くんがカッコかわいかったっ!!ってことで。
大満足~

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
