スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

CMCMCM。

2008.01.28.Mon.19:21
というわけで、
auのイメキャラ嵐くんたちな訳ですが(≧∇≦)
ウワサだけ先行してたけど(笑)
やっと今日を迎えて発表になったね~。

今日、買い物ついでに、スーパーの携帯コーナーのぞいたけど、
さすがにまだパンフはなかったよ~←気が早すぎ(笑)

でも、あのauのサイトは・・なんだったんだ!?
これからまた情報出てくるんでしょうかねぇ~???

CMは31日からだっけ?
auの庭にいる嵐くんたちが早く見たいです

翔くんのトヨタCMは、あれからテレビで3回くらい見てるんだけど、
捕獲できず・・・
今朝も流れたけど、できれば時計つきは避けたいしなあ。
それにしても、この翔くんは爽やかでカッコいいわ~(≧∇≦)
白シャツが似合ってるよねっ♪

そういえば、CMじゃないけど、
隠し砦の予告もぼちぼち映画館で流れてるらしく・・
ところによってはロビーでも流してるって聞いて、
これまた週末に買い物ついでにTOHOシネコンのぞいたんだけど、
しばら~く見てても、流れず・・(ノω・、)

見始めがドラえもんだったから、
一巡するまで見てたかったんだけど、
さすがにダンナが呆れモードだったので、泣く泣く諦め~(; ̄ー ̄A
ま、もし流れるのがサイトで見れるのとおんなじだったら、
あんまり意味はないんだけどね~。
ロビーだと画面も小さいし。
早くスクリーンで見たいっ

あ、でもね、
でっかいパネルは出現してた~♪
後ろから光が当たってる、プラスチックのパネルポスター。
↑これの名前を知らない人( ̄∇ ̄;)

あの絵の、鋭い目つきの潤くんが、いましたっ
しばらくその前で、ぼーーーっと立ち止まって見てたので、
かなりアヤシイ人だったと思うけど(笑)

とにかく、早く見たいっ!!
「長い予告」のために、映画見ようかと思っちゃうよ(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
