スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

またまた♪

2008.01.27.Sun.01:36
今日は、いよいよ始動の子供会役員顔合わせで・・
うちの区の長みたいなのになってしまいました( ̄∇ ̄;)

何だか流れで引き受けるってことになっちゃったけど、
ま、仕方ないかな~。
今は何がなにやら分からない状態なんだけど、
とにかくやってみるしかないってことで。

これから約1年、何かと忙しそうなので、
アラシゴトの時間がとれるかな~←そこかい。

でもこんなとき、
潤くんのコンサートでの言葉を思い出しちゃう。
乗り越えてみせるさっ。頑張らないとね。

というわけで、
今日は朝からバタバタで・・
夜になってやっとパソコン開いてみて、びっくり~。

翔くん、またCMだって♪
サイトで動画も見れるみたいで( ̄∀ ̄*)

っつーか、早く言ってよ~~(無理)
これってさ~ついこの間、これでローン組んだわ(爆)
ま、前の車の車検が夏で切れたので、
どっちにしても待てなかったんだけどね。
でも、今なら何かもらえたかも・・とか、
いろいろ考えちゃうじゃん。

ついこの間、点検も終わったしなあ。
何も用ないのに、ディーラーにも行きにくいし(笑)

それにしても・・なんかすごいよね♪ここのところ。

アラシゴトもどんどん忙しくなるのに、
ワタシクゴトもどんどん積み重なっていきそうだな。
・・・ついていけるんだろうか~(; ̄ー ̄A

関連記事
スポンサーサイト
コメント
バトン持ってきたっ!
はゆちゃん♪ 忙しそうだね~
翔ちゃんは続々とCMに出てるけど、
潤には来ないね・・・・・・

ところで、バトン持ってきたの。
時間のある時にでもやってみてね。
http://megstorm.blog65.fc2.com/blog-entry-385.html
★Megちゃん
潤くんCM・・とりあえずauが楽しみだけど、
ピンも見たいよね( ̄∇ ̄;)
バトン、ありがと~♪
何かと気が重い今日この頃・・(笑)
気晴らしになりそう♪あとでやってみるね~!

管理者のみに表示
« CMCMCM。 | HOME | MJっ!! »
