スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

MJっ!!

2008.01.25.Fri.20:35
今、Mステ見てましたっ!!

ライブでのパフォーマンス特集で、
もしかして出るかな??って密かに期待してたら・・

出たあああ~~~~っヾ(≧∇≦)ノ"
久々に見るMJウォークっ♪

クエスチョンズの子が笑ってましたが(笑)

何か、映像めっちゃキレイだったよね?
もしかして・・・もしかする??
いや、出すって言ってたはずだしね?そろそろ??

あ~~もうっ潤くんだよ~~~
潤くんだったよ~~
ドームバージョンのヤバイだよぉ。
ボンボンついた帽子かぶって、
エアー階段登ってたよぉ~←壊

たったこれだけでテンション上がる私。
どーしよーもないです(笑)

ところで、最初の紹介で、
「初の東京ドームで・・」って出てなかった?
それは違うだろっ!って思ったけど、
東京ドーム初のパフォーマンスってことかな??



関連記事
スポンサーサイト
コメント
MJウォークを笑うべからず!
お久しぶり!です!
もしかして?でる?DVD出ちゃう?
Mステ見てなかったけど。。。
めっちゃ!テンションあがりました!
ありがとう!
★のりちゃん
お久しぶりです♪
MJウォーク映像出る前に、
ムービング乗ってる上からの映像も出たの。
初め、AAA??って思ったくらい、キレイで・・。
ほんと、そろそろ来ちゃう?
早く見たいよね~♪
コメントお久しぶり~(笑)
MステのMJの時にのんきにお風呂に入っていた私。
お風呂から出たら長男に
「さっきMトピにマツジュン出とったよ」と言われて
「え~~~っ!」と思わず叫んじゃったi-229

ドームの映像はWSでもやってないよね~
と言うことは…
期待しちゃうよね~i-185
★みきちゃん
私も期待しつつ、まさかとおもって見てたから、
捕獲はできなかったよ~(ノω・、)
脳内再生中(笑)だけど、映像キレイだったし、
やっぱこれは・・♪期待しちゃう!?
そういえば、ドーム映像はWSやらなかったっけね。
何か頭の中、ゴチャ混ぜになってるかも~( ̄∇ ̄;)
出ましたね、MJウォーク☆
でも、でも、後悔先にたたず。
確信をもって調理の手を止めてテレビにかじりついたのに、
録画ボタンを押し損ねてしまいました。
頼りない記憶力にちょっともがいています。
色んなアングルの映像が切り替わって編集されていたから、
 「もしや???」と期待は膨らむばかり。
冬バーゲンの誘惑が多い時期だけど、
(今だけ?)無駄使いを控えようって思ったわ。
★オズさま
きっと捕獲できた方は少ないですよね~( ̄∇ ̄;)
私も、もしかして?って思ったときに、
録画始めればよかったな~。
でもまさか、
ドーム映像出るなんて思いもよらなかったし。
あの感じは、DVD用っぽいっ!?
ただでさえ、潤くん絡みでもますます出費が増えそうなこの頃・・。
この先がコワイ~(笑)

管理者のみに表示
