スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マネキンプロ

2008.01.22.Tue.01:12
今日は待ちに待った、動く潤くんが見れる日(笑)

佐藤藍子ちゃん、面白いね~。
嵐くんたちに振る振るψ( ̄▽ ̄)ψ

以下、松本潤についての感想しか書いてません(笑)

なんかもう~最初っからかわいかったよぉ
箱の上で、智くんと一緒にダンボしてたり、
素のうめ~だったり、
マネキンパタープロになってみたり、
かと思うと、さすが乗馬に詳しくなってたり♪

木馬レース振られての俺?の顔がかわいすぎっ
・・・狙ってたな(笑)

それにしてもあの木馬レース、
男子にはキツイでしょ~?笑。

あ~でもまたこれでしばらく動く潤くんに会えないのね。

Webの一言は「潤」だったけど、
Enjoyも来ないしさ~(# ̄З ̄)
来ないかなあ~明日あたり。
バンビDVD発売に合わせて、あさってでもいいよ~。

そういえば、武蔵バージョン潤の宿題くんは、
今日で見納め??
次回からはへんてこ頭、クル??
くるくるパーマファイナルバージョンが見れるのは、
やっぱり宿題くんが初になるのかなあ。

楽しみなような・・・
今の最強ビジュが好きなので、勿体無いような・・・
複雑な気持ちですが(笑)
やっぱり早く見たいかな~♪

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
