スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いろいろありすぎっ!

2008.01.21.Mon.01:12
昨日から書きたいことがたまってたんですが、
休日なこともあって、なかなかPC前に座れず・・
で、やっとなんだけど、まず叫んでもいい?笑。

来月の少クラプレミアムトークゲスト
潤くん~~~ヾ(≧∇≦)ノ"
ショーはもちろん(笑)嵐っ!
いやあ~めっちゃ嬉しいっ♪

何か、今日はね~いろんな勘が当たる日で・・
もしかして!?なんて思ってたのよ。
ま、潤くんに関しては毎回思ってるんだけど(笑)

今日の少クラも楽しみにしてて・・
チビ潤は映らなかったけど、
コメントに相葉ちゃんとニノでてたし♪
↑GRA収録後だった?笑
太一くん、嵐メンバーの話も振ってくれたし。

それにしても、
あれだけのいろんなジュニアの子たちを統率して、
ステージ作ってくのは大変だっただろうな~。
タッキー、人望厚いんだろうね。

潤くんも・・なかなか厄介だったと(笑)
分かる気がするな。
今だにタッキーには頭上がらない的なところありそう( ̄m ̄〃)
ウタワラとかこの前の夏の24時間TVの時とかね(笑)
でも可愛がられてたんだろうなあ~。

あ~それにしても、トークゲスト楽しみだよお

何か、これだけで大満足しちゃってる私ですが、
書きたいことがあったんだった(笑)
やっと、Cutをゲットして、ロードショーも見てきました~。


まずは、Cut。やっと手元にやってきてくれた~(爆)
で、これはヤバすぎでしょ。
トレンチコートのモノクロ潤。

ドル誌とかとは違って、こういう雑誌って、
アイドルスマイルしてない潤くんが見れてやっぱいい。
もちろんコンセプトもあって、意識してるんだろうけど、
自然な感じっていうか・・作りこんでない感じ。

最初の方の、やわらか~い表情も、
チュ、チュ、チュー顔っ!?←変態。
っていうのも、寝転んでる自然な表情も全部ステキっ!

個人的には、最後の見開きの、
右側と左側の対照的?みたいな表情の写真が、
なんか印象的かな。

で、テキスト。
あ~やっぱり潤くんは、私らファンが思ってるようなことは、
とっくに自分で感じてて、いろいろ考えてるんだな~って
改めて感じました。

ここにも書いてあるけど、
しっかり自分で受け止めて消化していってるから、
また新しい松本潤を見せてもらえるんだろうな、と。
上手くいえませんが。

相変わらず、どんな潤くんにも
しっかりついてくつもり満々ですのでっv( ̄ー ̄)v

ロードショーは、迷って迷って、置いてきちゃいましたが
河原?っぽいところに座ってる写真。
青い空と、潤くんのシャツの青が印象的な感じ。
ここでも自然な表情の潤くんで・・
ほんとにすっごい迷ったんだよね~。

テキストは、オリジナルの隠し砦についてトークしてます。

これを、手元に置いておくべきか・・ガマンするべきか。
いまだに悩み中(笑)
もうちょっと他にも映画情報とかあれば、間違いなく買うのになあ。

そういえば、最初に書いた、今日の私の勘ですが(笑)
バカみたいなところなんだけど、
昼間のクイズ番組で、
こんな問題が出そう!って思ったら、モロ当たりだったり、
翔くんのCMも、あ、このあと流れそう!って思ったら、
直後に見事に流れたり~
↑おかげでこのときは捕獲間に合わなかった(笑)

でも、CMはその後、捕獲成功っ♪
合格編と就職編、2種類とも録れた~v( ̄ー ̄)v

C1000と違って(おい)結構流れてるよね。
夜の番組の谷間には、絶対どっちか流れてる感じだったし。
ずーっとテレビに張り付いてたわけじゃないのに、
合格編なんて、今日お昼から3回も見れちゃった♪

そういえば、とんがりもだけど、
C1000CM見なくなったなあ。
もともとそんなに流れてなかったのに~
冬が終わっちゃうよ~~( ̄∇ ̄;)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、こんち~(^^;
さっきは図々しいお願いしちゃって
ゴメンねッ☆ よろしくで~す(≧▽≦)

うふふっ!Cutの潤くん…相当ヤバイよねぇ~♪
目の前であんな顔されたらどうする??
鼻血が吹き出てそう~(≧∇≦)
いかん、いかん思い出しただけで壊れそうだわ!

★のえちゃん
こんばんび。
いやいや~お互い様ってことで♪
また連絡するね~。

Cut潤、ほんっとヤバイよねっ!
目の前で実物(笑)があんな顔したら・・?
意識飛ぶよぉ~!!
もう最近私も壊れっぱなしだよ~( ̄∀ ̄*)

管理者のみに表示
