スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

キタキタ♪

2008.01.17.Thu.18:49
今日はお友達とランチしてまして~
いろ~んな嵐バナしてきました♪

やっぱり嵐の話してるときが一番幸せだわ。

智くん舞台も発表になったね~。
っていうか、夕方ニュース流れたの!?
見逃した~~

明日のWSはチェックしなくちゃっ!!

智くん作品集の予約もそろそろ出てる?ってのぞいたら、
始まってるところは早くも予約終了になってるし~( ̄▽ ̄;)!!
しまった~。
まめにチェックしてたんだけどなあ。

まあア○ゾンとかはまだなようなので、
これからも要チェックってことで・・。
大丈夫・・だよね?(; ̄ー ̄A

ところで潤くんの話ですが♪

ニューヘアー潤くんがちょーーカッコイイっ
って話を見たんだけど・・
めちゃめちゃめちゃ見たいっ

へんてこあたまとは呼ばせないほどカッコイイのかな~
こればっかりは主観だから、
自分の目で見るまでは何とも・・だけどね。
見たいよ~~~~っ!!

初お目見えは何になるのかな?
宿題くん?
その前に会見とかないのかなあ。
この前のクランクインの時も結局流れてないしね。

Enjoyも相変わらずUPの文字がないし~
そろそろ気持ちを抑えておくのが大変になってきたってば(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
