スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

木馬だ~。

2008.01.16.Wed.18:29
早くCUTとBOAOが見たい~♪
って気持ちを抑えつつ(笑)本屋行ってきました。

月刊Songsはあんまり載ってなかったね( ̄∇ ̄;)
カウコン記事、見開き2Pくらいだったかな。

テレビ誌・・
ガイドにもちょっとだけどカウコン記事。
みんなが集まってるところで、
光一くんが潤くんに向かってなんか言ってる?みたいな写真の、
潤くんの笑顔(ちっちゃいし、横顔だけど)がちょいツボ。
で、宿題くんの写真で、潤くん木馬に乗ってる~!
って思ったら。

ジョン!
カウコン記事もあり・・
↑潤くんのメガネ男子な姿に完敗だそうな(笑)
舌出し潤くんです( ̄∀ ̄*)
そしていつもの解説ページとは別に、
宿題くん木馬写真あり。
潤vs佐藤藍子ちゃんと、大vs宮の写真がっ。

木馬ってだいぶ前にも出てきたよね。
あの時は高級おもちゃ紹介だったっけ??
潤くんが乗ったっていう話だったけど、
オンエアされなくて、見たかった~って思った覚えが・・。

潤くんのこの超絶ビジュ(笑)のこの髪型も、
そろそろ見納めなのね~。
今は道明寺になってるはず。

今回はどうしてるんだろう~?
巻いてるのか・・パーマなのか・・
うーーん。

そういえば、本屋行ったついでに思い出して、
ananチェックしてきました。
目的は、カレンダー広告。

あったあった~~♪
スーツな5人組っ!
めーーーっちゃカッコイイっ

潤くんはシルバーっぽいスーツだったかな。
かっこいいよおぉぉぉ~~っ(≧∇≦)
カレンダーもめちゃめちゃ楽しみっ♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
私も早く、CutとBOAO見たい~~~!!
やっぱ、$誌とはちょい違う、モデル松本潤・・みたいな・・いいんだよね~~~

今潤くんどんな髪型が気になるよね~~どのくらいの、パーマネントでしょうか・・・って感じで((●≧艸≦)
楽しみ~~~!!その道明寺潤くんはいつ見れるかな~~??
★じゅんちゃん
だよね~♪
やっぱり写りかたが違うもんね。待ちきれないよ~!

髪型も、めっちゃカッコイイって見たんだけど・・
どうなんだろうねっ!?
やっぱりパーマかけたのかなあ。
早く見たいよね~(≧∇≦)


管理者のみに表示
