スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

潤ちゃん。

2008.01.15.Tue.01:43
贔屓目もあるのかもしれないけど、
やっぱり翔くんがキャスターをやるっていうのは・・

その役割って言っちゃあなんだけど、
20代の現役アイドルでもある翔くんがやること・・
色んな話題に触れ、時には話を聞いたり、現場に行ったり~
そういうことにすごく意味があるんだなって改めて感じた、
今日のイチメンでした。

その後の宿題くんとのギャップがまたステキ(笑)

その宿題くん。

アンジャッシュゲストだから、
要所要所で容赦ない突っ込みの潤くん( ̄m ̄〃)
仲いいなあ~。嬉しそうだし♪

突っ込む潤くん、最初、
「このオトコ~」呼びされちゃうかと思えば、
潤ちゃん呼びもされてるし~~(≧∇≦)って
それだけで嬉しくなっちゃう私(笑)

で、板前潤もかわいかったけど、
コイン落としゲーム!
ああいうのに食いつく潤くんが、
たまんなくカワイイんだよ~~
ニノにも食いついた!言われてたね(笑)

智&雅の初デート♪のもかわいかった~。
あの、突っ込まない2人のトーク、
結構好きなんだよね( ̄m ̄〃)

翔くんのウマントも健在だったしね(笑)

でもやっぱり、今日のは、
末っ子的なカワイイ潤くんがたくさん見れてよかった~
ってことで( ̄∀ ̄*)

そういえば、明日は番協デーだったっけ。
髪型が気になる~~っ。


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 切ない・・ | HOME | 今更? »
