スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今更?

2008.01.14.Mon.18:20
昨日、車で出かけたとき、
いつもは即行でテレビにしちゃったりするダンナが
めずらしく、嵐の曲のままにしてて・・
(普段は私がこの車乗ってるのでね~)
で、ランダム状態にしてるので、
トルメンタがかかったの。

そしたらうちの子供たち、食いつく食いつく~!
中でも大ちゃん紹介がお気に入りみたいで、
そこの部分だけ何回リピさせられたことか(笑)

っつーかさあ。何で今更??
今まで、何回も聞いてるでしょーがっ。
ちゃんとは聞いてなかったのね。
ま、子供なんてそんなもんよね~。

おまけに早口ラップが聞き取れず、
「何て言ってるの~??」って言わされました(笑)
いいんだけど・・
ダンナの前であんまりやりたくない~( ̄∇ ̄;)
何も言わなかったけど、引いてたことでしょう・・。
今更何も思わないかな。あきれてるの通り越してるし。
だいたい車でいつも一緒になって歌ってるし(笑)

そんなわけで、子供らにも見せてあげよう~と思って、
久々にドームDVD(時間なくて全部じゃないけど)見ちゃいました。

ああ・・・やっぱりコンサートいいなあ

行きたいよ~~。会いたいよぉぉ~~

今日、生放送でやってた某先輩のイベント見てても
もしもあんなふうにバラを潤くんに渡されたら・・・(ないだろうけど)
倒れるかもっ*o_ _)oとか妄想してみたり(笑)

花男ファイナルもクランクインしたみたいだよね♪
WS、要チェックですっ!

正直、今はどっちかっていうと、
隠し砦の方が気になって仕方ない状態ですが(笑)
またどんな潤くんが見られるのかっていうのは楽しみっ

でさ。
そろそろ、しない?Enjoy更新。
最近、ウェブ開く時、めっちゃドキドキするんですけどっ( ̄∇ ̄;)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃんちの子供たちは今更(笑)トルメンタ!リピするくらいに嵌まってるんだね~いいかんじ~かわい~♪
うちの子は未だにえびばでぃ!車に乗ると必ず夏コンセットリストからだよ(笑)で、旦那以外で大盛り上がり♪
旦那の前で潤くん呼びされると、ちょっと困るなと思う今日この頃(^_^;)
多分どん引きしてるはず・・・
★りえちゃん
何で今頃?でしょ~ほんとに(笑)
りえちゃんとこは、
おこちゃまも夏コンセトリ完璧そうだねv( ̄ー ̄)v

うちも堂々と潤くん呼びだよ( ̄∇ ̄;)
ダンナの嵐への態度(笑)は相変わらずかな~。
嵐メンバー以外のジャニドラマは、
見たりもするくせにね(苦)
はゆさん、こんにちは。
今年も宜しくお願いします。

どこも同じですね~。うちも車に乗ると必ず嵐がかかってます。
速攻で主人に変えられますが・・・
夏からず~っとなので、さすがにあきあきしてるようです。
子供達も嵐の歌はほとんど歌えるまでになりました。
★sakuサマ
こんばんは。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~♪

うちもかなり呆れ気味だとは思いますが、
最近、昔よりは嵐がかかってても拒否反応示さなくなりました(; ̄ー ̄A
娘が「パパ、嵐嫌いなの?」って聞くせいかも~
娘には弱いパパなので(笑)

管理者のみに表示
