
--.--.--.--.--:--

ついていけないっ!

2008.01.12.Sat.02:15
なんかすでに、いろいろありすぎて
置いてきぼりになりそうな予感・・(; ̄ー ̄A

今度は智くん個展となっ!スゴイね~
(ニノが言ってたっていうのは・・これ??( ̄∀ ̄*))
さすがにこれは東京だけみたいですが・・
見たいけど・・行きたいけど、時期的にもちょっと無理
そのうち地方にも回ってきてくれないかなあ~。

隠し砦サイトの特報予告も解禁になったし♪
WSと同じ映像だけど、
こうやってトレイラーとして見ると、またカッコイイ

こんなに小汚くても(笑)ちょーーカッコよくて
でもどこかカワイくって・・
最強っ←でた。盲目(笑)

雑誌ラッシュもぼちぼち始まりつつあるかな?
またお高い雑誌たちに出るよ・・ね??

カウコン写真も頼まなきゃ~だし。
↑どうせなら写真とうちわ一緒にしてくれればよかったのに~。
 送料が・・

やっぱりドル誌は控えめにしよう~。
でも、最近のビジュがよすぎて、
ガマンするのが大変( ̄∇ ̄;)

*追記*
智くん個展、作品集も出るのね~♪
さっそくネット予約しようと思ったら、
さすがにまだどこにも出てなかった(; ̄ー ̄A
全国展開もありかも・・なの?
いつもスルーな名古屋、きてきて~~っ!!
関連記事
コメント

管理者のみに表示
