スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

重症。

2008.01.09.Wed.23:43
潤不足病が
ここまでくると、ほんとに立派な病気かも(笑)

今日始まった、新しい水10ドラマ。
オープニング見てたら、
この時間にバンビ見てたのが、
ついこの間のことみたいだな~って切なくなり・・(ノω・、)
そういえば今回のドラマにも蔵之介さんでてるんだね~。

挙句の果てに、
今度の旬くんのドラマ予告でのタイトルコールが
バンビ~ノに聞こえて、思わず振り返る始末だよ( ̄∇ ̄;)
↑ちょっと似てない?笑

その前に見てたテレ朝の番組では、
MステSPの予告が流れて~
いきなり・・潤くんドアップ(≧∇≦)
あれはラブソーだよね~?
恋うたのランキングに入ってるってことね♪

そういえば、今日のテレビ誌たち、
宿題くんの写真チェックのつもりで見てたら、
ジョンだったかな?
いきなりトップページの
これからの要チェック!みたいなところに
ちっちゃいけど、僕妹のおんぶ写真が~

どうも、18日にWOWWOWで僕妹やるみたいだね。
見れないけどね。あ、DVD持ってるんだった(笑)

宿題くんの写真は~
ガイドは板前?コック?風な潤くんが写ってて、
ジョンは、いつもの相葉ちゃん位置に翔くんがいて、
その隣の人って・・潤くんだった??
私としたことが(笑)よく分からなかった~。
でもなんで座り位置違うんだろ~??

ほかにな~んにもないから、
今から宿題くんがめっちゃ待ち遠しいよ( ̄∇ ̄;)

そういえば、そろそろ花男もクランクイン。
結局隠し砦の情報が?????なまま、
道明寺モードに突入だね。

こっちはいくらなんでも
もうちょっといろいろとテレビで流れるよねえ?
会見とか・・制作発表とか・・いつだろうね。

で、隠し砦。
12日に公式サイトでの特報解禁になったら、
いろいろと動き出すことを・・・期待。

あ~~もう。
いい加減待ちきれなくなってきた!・・って
だいぶ前からこればっか言ってる気はするけど(; ̄ー ̄A
この膠着状態(笑)なんとかしてくれえ~!!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
あけおめ&ことよろ!
はゆちゃん、ご無沙汰です。
大変ご挨拶が遅くなりましたが・・・今年もよろしくねっ♪

“隠し砦”は、フライヤーが出てるらしいし、“花男”もエキストラ募集してるし・・・潤YEAR、着々と進行中だねっ♪
とりあえず、エキストラ応募してみたりしてます・・・

潤くん、まだまだビジュアルが“道明寺”になってないから・・・どうなのっ?って感じだけど、楽しみだね~♪
★みほちゃん
あけおめ~♪
こちらこそ今年もよろしくねっ!
おおっ。みほちゃんエキ応募してるのね~♪
いいお知らせくるといいねっ!
今週末のなんてさ~条件的にはぴったり(?笑)だから、
できるもんなら行きたいよ~。地方は哀しいわ。
でもやっぱり競争率すごそうだよね。
今回、髪はまた巻くのかどうなのかもわかんないけど、
今のビジュが好きだから、ちょっともったいないような( ̄∇ ̄;)
早くもうちょっと情報落ちないかなあ~。

管理者のみに表示
