スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

何でもアリ♪

2008.01.08.Tue.01:36
もともと潤くんに関しては盲目ですが、
最近さらに拍車がかかってる気が・・( ̄∀ ̄*)

だってもう、何しててもかわいくって仕方ないっ

今日も宿題くん始まるまで、
いったい何回WinkUpのパグ潤見返したら気が済むの!?
ってくらい、P51を何度も開き・・
そのたびに、1人できゃああ~~~状態になり(笑)

そんなテンションで宿題くん見始めたもんだから、
もう大変(笑)

今日のちょっぴりお疲れモードのまったり潤くん。
ボードに書いた字までもカワイイ(笑)
あ、でもあの「犬飼いたい」のハートマークは
ほんとにかわいいでしょ♪
あのビックリマークに続くかわいさ!(←盲目)

あんまり喋ってなくても、
ボード持ったまま足投げ出してても、
挨拶すらちょっとめんどそうなくらい(笑)
まったり眠そう~?でも、
なんでもいいんです。潤くん見れればっ!!

それにしても、ボードの答えは、みんならしかったなあ。
ニノや相葉ちゃんは言うまでもなく(笑)
基本やっぱりマジメな翔くんの答えも、
「カツオ釣りたい」な智くんも~←これ個人的にちょいツボった。
3日間で何したいか、での、
実は一番突拍子もない潤くんの答えも( ̄m ̄〃)

マネキン着替えの未公開・・
メイド服の胸のぞくエロ潤(笑)とか、
几帳面に全部シャツのボタン留めてる潤くんとか・・
見れてよかったけど、
あれ??そういえばマネキンといえば、書初めは!?

スタッフ日記読んで納得・・はしてないけど(笑)
あ~~そう。入らなかったのね( ̄∇ ̄;)

未公開での未公開は、
またオンエアしてくれるんでしょうか~??

今日の宿題くんで、
またまた年末からの録画がたまっちゃったよ~。
全然編集してないなあ。
やらなきゃ・・。

でも今日はもう一回パグ潤見て、寝よっ♪

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
