スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

キーパーソン01

2008.01.04.Fri.18:54
そろそろお正月気分も抜けつつあるような
ないような~?
休み気分はしばらく抜けそうにないけど( ̄▽ ̄;)
実家にただいるとヒマはヒマなのよね~

というわけで、久々本屋に行ってきました。


まずはぴあ。
見開きで全4ページ&目次にも写真あり
黒スーツ…めっちゃカッコイイけど、
どっかで見た感じなような?
実家だから確認できないけど、
シネスクもこんなスーツじゃなかったっけ?
思い違いかも(; ̄∀ ̄)A

ちょいワイルドで何となく目つきに武蔵ちゃん入ってるような

テキストはいつもの真面目に語る潤くんです( ̄∀ ̄*)

でね~テレビ誌も見てて、
ガイドには宿題くんでマネキン持って
書初め?する写真なんかも載ってたんだけど~

それよりLIFE!
潤くん自体は載ってないんだけど、
サタケさんのコラムに登場する潤くんが~!
…これ立ち読み注意かも(笑)

夜中に台詞の相談の電話してくる潤くん話はもう有名だと思うけど(笑)
サタケさんが打ち合わせ中にも電話してきて、
台本FAXで送ってまで…
しかもライターさんの前で台詞言わせて
電話口で爆笑する潤くん(笑)
…悪魔です(爆)

その様子が目に浮かぶようで
本屋でニヤニヤ怪しい人になってた私(笑)

でもそんな潤くんが見てみたいよぉ~~(≧▽≦)/
目の前で爆笑されてみたいっ
自分が笑われるのはどうかとも思いますが( ̄▽ ̄;)

さて。
こんなちょっとのんびりモードも今日で終わり。
明日は自宅に戻ります。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、明けましておめでとう~!
今年もどうぞよろしくね♪
昨年ははゆちゃんにお会いできて嬉しかったよぅ!
また今年も会えかな?!楽しみにしてます。

なかなか本屋に長居できない私にとって、はゆちゃんの雑誌レポはほんと参考になるの~!
いつもありがとう!またまた今回も参考にさせてもらいまーす♪
★まゆりちゃん
あけましておめでと~~♪
こちらこそ、今年もよろしくねっ!

私も去年はまゆりちゃんに会えて
めちゃめちゃ嬉しかったよ~!!
今年もぜひぜひ会えたら嬉しいな♪
心は横アリだよ~(笑)

雑誌レポ、読んでくれてありがとね♪
潤くん萌え~(笑)のこんなのでよければ、
これからも書くつもりなので、よろしくね~!

管理者のみに表示
