スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

心はいつも…(笑)

2008.01.03.Thu.18:36
20080103184813
今日は子供たちに付き合わされて
トイザらスに行ってきました。
そこで発見したものがこれ。
みんなで遊べるし~と、ついついお買い上げ♪
かなりのおバカです( ̄▽ ̄;)

読み方はもちろんムサシだけど、
私は勝手にタケゾウゲームと呼ばせてもらいます(笑)

ジェンガ(だっけ?)みたいなもんだけどね~

早くリアル武蔵ちゃんをもっと見たいよっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、あけまして、おめでとう!!
「心はいつも・・・」(笑)
このオモチャを買ってしまったはゆちゃんを
つい笑ってしまった・・・私を許して(笑)
そういうはゆちゃんの一途なところ、
実はすごく好きなんです♪

今年も、潤くん・嵐のみんなを応援して
いこうね~~!
どうぞよろしくお願いします♪

★たんぽぽちゃん
あけましておめでと~♪

いや、もうここはぜひ笑っちゃって~(笑)
子供が買う気になってたってのもあるけど、
この名前じゃなければ手にとらなかったはず( ̄∀ ̄*)
どこまで松本潤一色なんだって話だよね(笑)

こんなですが(笑)今年もぜひぜひよろしくね~(≧▽≦)/

管理者のみに表示
