スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

実家より~

2008.01.03.Thu.00:17
まだ相葉県の実家にいるので、携帯エントリーです。
携帯からだと打ちにくいから、帰るまでガマンしようと思ってたんですが~
どうにも言いたいことがたまってまして(笑)
もちろん嵐のこと…カウコンとかのことだけどね( ̄∀ ̄*)
もうね~潤くん見た瞬間に叫びそうになったっ!
メガネ潤っ

あのメガネはどっかで見たよね?ドル誌だったっけ?
でもライブでメガネなんて~めずらしいよね??

メガネ潤は大好物なんだけど、
最近の潤くんビジュが最強なので、
実はメガネで顔が隠れてるのは勿体無い!とも思ったりもして~(笑)

で、亀ちゃんと2ショの歌の時(だよね?)に、
はずしたあぁ~~ヾ(≧∀≦*)ノ←壊
まさかコンでのニノの真似したかったのか~っ!?と密かに思ったり(笑)

でもさすがツボを心得てる松本潤っ!
しっかり策略にはまりました(笑)

他にも亮ちゃんとの肩組み2ショットも、
チューチューセブン(?)へインタビューしてるのも、
最後の翔ちゃんとの2ショットも、
智くん2008メガネに爆笑してるのも、
めちゃめちゃカワイかったっ

あ~~リピりた~い!でもリピれな~い
こんなことなら実家でもビデオに録っておけばよかったよぉ~(涙)

そういえばその2008メガネ!
見た瞬間にもちろんオリスタが浮かんだのは言うまでもなく~

…で、オリスタブログ見て、やっぱりね( ̄∀ ̄*)
あれは松本潤プロデュースなのかな~?
ぜひ真相を聞きたいもんです♪

何て考えてて
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
