スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新年。

2008.01.01.Tue.00:00
               img8ad7d694zik7zj.gif

 あけまして
  おめでとうございます~♪


年が明けても、思いつくまま嵐&潤くんへの想いを
だらだらと(?笑)書いていきたいと思っていますので、
よろしかったらお付き合いください♪

今年は何かとバタバタしそうな年なのですが、
めいいっぱいできる限り、嵐を応援していきますっ!

どうぞ今年もよろしくお願いいたします(* ̄ー ̄)v

関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆさん 明けましておめでとうございますv-263
いつも拝見させていただいてます。
同じ愛知県できっと子供の歳も同じくらいだろうな~と思い
勝手に親近感を抱いておりました。(^(エ)^A)
今年もたくさん遊びに伺いますので よろしくお願い致します。
はゆちゃん♪
あけおめ~!
今年もどうぞよろしくね(^O^)
いっぱい一緒に楽しもうね!
思えば去年の今頃、初めて御対面したのよね~
昔から知ってるような錯覚に陥ったけど(笑)
変わらず仲良くしていただけると嬉しいわ。
★みみこサマ
あけましておめでとうございます♪
コメントありがとうございます~!レスが遅くなってごめんなさいhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今年はどんな嵐くんたちが見れるかまた楽しみですよね~(≧▽≦)/
同じ愛知県民どうし、こちらこそこれからもよろしくお願いします~♪

★Megちゃん
あけおめっ♪
そうなのよね~!
私もつい最近去年を思い出してたよ( ̄∀ ̄*)
会ってまだ1年とは思えないくらいだけど(笑)
こちらこそ今年も仲良くしてね~(≧▽≦)/

管理者のみに表示
« 実家より~ | HOME | 年末に »
