スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

年末に

2007.12.30.Sun.21:48
こんなもの買っちゃいました(笑)

嵐ハンコ


100均で見つけたボールペンつき嵐ハンコ(笑)
見つけたのはうちの子供たちなんだけど・・
思わず乗せられて買っちゃう私( ̄∀ ̄*)
いつ使うんだ~これ?

これ、苗字ばっかりのハンコたちだったんだけど、
嵐さんっているんだね~?
娘の音楽教室で一緒の子の弟にあらしくんはいるんだけど・・
・・その名前に娘が反応しないか、いつもドキドキしてる私(笑)

そのうち松本ハンコも買ってたりして?
↑イタイのでやめましょう。

今日はそんな買い物に行く前、
ずーーっとごくせん再放送見てました♪

最近、内職のお供にDVD見返したばっかりだったんだけど、
やっぱり何度見ても、慎ちゃんステキ~~~(≧∇≦)

これを、私はリアルタイムでも見てたんだよね。
下の子が生まれたばっかりの頃で、
その時には潤くんよりもヤンクミに惚れてました(爆)
あの啖呵切るのがスカッとして好きだったのよね。

今、見てると何でこの時に潤くんに惚れなかったのかと!
勿体無いことした~~!!って思っちゃうけど、
ま、時期じゃなかったのね~・・としか言いようがない。

きみぺも似たようなもんだけどね( ̄∇ ̄;)
あのかわいさに何であの時~!?って思っちゃう。
言っても仕方ないからやめよう~って思いつつ、
ついぼやいちゃうんだよねえ~

ところで今、
テレビでとんでもないもの(笑)を見てしまった~!

ラジかるっ特番(←こっちでラジかるやってないのに・笑)で、
年間視聴率で7位に入った、花男2。
最終回のキスキーンの再現で、道明寺を
小島よしおが~~やってた~~~( ̄∇ ̄;)
や、やめてくれ(笑)
ま、それだけ話題になったってことで。

そういうわけで、
今年も明日で終わり。

去年の今頃は、
凱旋コンやら、1月期のドラマやらで、
ワクワクドキドキしてたなあ~。懐かしい
1年過ぎるのは早いです。

明日には千葉の実家に向けて出発予定なので、
よっぽど何かない限り(笑)
エントリーは今年これが最後かな♪

ここに来てくださって、
こんな潤くん萌えブログ(笑)読んでくださった方々、
今年1年ありがとうございました~!!
来年も変わらず嵐を応援していくつもりなので、
どうぞよろしくお願いします

皆さん、よいお年を~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃ~ん、今頃は千葉県民になってるかな??
今年1年いろいろありがとねぇ~(≧▽≦)
ランチしたりジャニショ行ったりと…。
でもはゆちゃんとコンはまだ一度も入ってないねッ☆
いつかは壊れたはゆちゃんを見たいわ~
来年もよろしくねッ☆ 良いお年を~♪
★のえちゃん
こちらこそこの1年も色々とありがとね~(≧▽≦)/
来年ものえちゃんにたくさん会えたら嬉しいな♪
コンも今度は一緒に入りたいね~!一緒に壊れたい(笑)

今車の中で、さっき都内を泣く泣く(笑)通り過ぎたよ~。
ドームはあっちの方の?とか思いながら( ̄▽ ̄;)

来年もどうぞよろしくね~http://blog50.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
はゆちゃん、私は、ペン付じゃないけど、普通のハンコで「嵐」みつけたよ~~!!v(≧∀≦)v 
ほんと、嵐さん・・なんているのね~~聞いたことない・・・
今年は、引越ししたけど、なんだかんだで、会ってるね・・笑 来年もよろしく~~!!
★じゅんちゃん
あけおめ~♪
コメレス遅くてごめんねhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
じゅんちゃんも嵐ハンコ見つけたんだ~!
やっぱり聞いたことないよね?嵐さん(笑)
今年もまたたくさんじゅんちゃんに会えたら嬉しいな♪
今年も変わらず仲良くしてね~(≧▽≦)/

管理者のみに表示
« 新年。 | HOME | テレビ。 »
