スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最強。

2007.12.28.Fri.21:54
昨日の夜、
いまだに終わらない年賀状書きを3時過ぎまでやってて、
今朝、ダンナも今日は休みだったので、
7時半なんて時間は布団の中でした(笑)
↑朝、めっちゃ弱い人。

そしたら、タイマーでついたテレビを見てた息子が、
「あっ!ママっ!嵐~!!」

ええっ!?何っ!?
めざましのマルゼに嵐が出てる~~~っ!!!
一気に目が覚めたっ!!
でも、時すでに遅し・・捕獲なんてできるわけもなく、
半パニック状態で(笑)見てました。が。
カウコン話してるんだよね!?
MJウォーク?MJジャンプって何!?
・・・なんて思ってる間に終わっちゃいました( ̄∇ ̄;)

もう~~っ!!
この前の隠し砦映像に続いて、まただよ~。
前もって言ってよ~~~~~っ!!!!!
朝から嵐見れて嬉しいけど、悔しいじゃん(笑)

GRAの収録のときにコメント録ったのかなあ。
相葉ちゃんが緑スーツ着てたよね。

で、ウワサには聞いてましたが、
やっぱりカウコン嵐司会確定♪なのねっ!
仕切るのは大変だろうけどガンバレっ
ちょっとドキドキしちゃいそうだけど(笑)
でもめっちゃ楽しみ~~っ

司会なんて聞いたら、余計にカウコン行きたくなっちゃうよ。
年末ギリギリに帰省予定なので、
帰る途中、私をここで降ろして~~っ!!
って言いたくなりそう( ̄∇ ̄;)

今日はその後、子供が連れてけ~ってうるさいので、
映画を観に行ってきました。

いつも行く、一番近いところじゃなくて、
わざわざもうちょっと車で行ったところへ。

なぜかと言うと・・そこはTOHOシネマ。
私の目的はもちろん、そろそろ出回ってる?っていう、
隠し砦のフライヤー&ポスターと、
花男のことが載ってる?っていう、
TOHOCinemaMagagineとやらを探すため。

しか~し!!早すぎたらしい~( ̄∇ ̄;)
都内とかならもうあるのかな?
まだこっちには到着してないらしく(笑)
かけらすら見当たりませんでした~。残念。

フライヤーなんかは、
かえって近場の映画館のほうがあったりしてね?
また近々狙ってリベンジしてまいりますっ!

ちなみに今日観た映画はルイスと未来泥棒。
なかなか面白かった♪ちょっぴり感動もしたしね。
冬休み、子供と見に行くなら、個人的にはおすすめ♪
下の娘はどっちかって言うと、
たまごっち見たかったらしいですが・・・。
こっちにしてよかった(爆)

その帰りに、本屋行って、
オリスタもゲットしてきましたっ。

本屋で表紙見た瞬間、またまたきゃあああ~状態に(笑)

ちょーーーっと、もうっ!!
潤くん、最っ強にカッコよくないっ!?
最近キラキラで何でもかっこいいんだけどね( ̄∀ ̄*)

ボルドーっぽいライダースジャケットと
黒シャツ&ブーツが似合ってて、
髪型といい、引き締まり具合といい、
このバランスが最強っ
もうさ~なんか言葉で言えないくらいっ!←落ち着け(笑)

中で出てくる、嵐5人でいるときの表情も好きなんだよね~。
ほんとに柔らかい顔してる。

・・と潤くん話ばっかりでスミマセン(笑)

相葉ちゃんの髪がまだ長めってことは、
少し前の取材だったんだね。

個人のアップ写真はみんないいな~♪って思った。
それぞれいい表情してるよね

5人で写ってるのは、みんなほんと楽しそうだよね♪
特に、座談会最後のベッドの上(?)の写真。
これって、今の嵐をすっごくよく表してるな~
なんて勝手に思っちゃいました。

他にもCM記事やら何やら、
あちこちで嵐出てきてる今号のオリスタ。
やっぱり嵐大好きでしょ(笑)
来年もステキな写真&記事、
いっぱいよろしくお願いします~( ̄∀ ̄*)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
