スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

祭り~♪

2007.12.26.Wed.00:02
今日のスポーツフェス、
嵐はいったいどれだけ見れるんだろう~??
って思ってたんだけど・・
番組自体はまああれだけど(笑)
個人的には大満足♪

昨日に引き続き、潤くんのお腹見れたし←変態です。


改めて、潤くんほっそいなあ。
ウエストなんてほんっと余計な肉はまったくないっ!( ̄∇ ̄;)
それでも肩幅はあるんだよね♪
あの逆三角形がオトコっぽくて、好きだわ~。

最初のクロールではどうなることかと思ったけど(笑)
さすがに特訓しただけのことはあるね~。
ま、フィンつけるとかなり楽に泳げるんだよね。
自分でもっのすごい、上手になった気がするのよね~(笑)

でもあれだけタイムが縮まったのは、
やっぱり頑張ったおかげだよね。
撮影の合間に練習したんだね~。
よく頑張ったね~

それにしても・・
ロナウジーニョ訪ねたニノが、
まさか嵐コンのDVD見せるとはっ(笑)
潤くんの「行くぞ~~!」がっ!!
ア~ラシ~~♪が~~っ!!
・・・ちょっと笑えた( ̄∀ ̄*)
ニノ、潤くんは映ってるの長いのに・・とかぼやいてるし(笑)

相葉ちゃんのコーナー、
仕切るの相葉ちゃん1人でいいのに~って
思っちゃったのは私だけ?

智くんのロープ登りはさすがっ!すごい!
帰ってきて、そこだけ一緒に見てたダンナが
「スゴイ」って言ったもんね( ̄∀ ̄*)
でしょ~??笑。

翔くんのロケは、さすがインタビューっていうか、
そういう喋りがうまいな~って思った。
で、ボーリングもうまいじゃん?意外と?(コラ)

意外と言えば、潤くんもっ!!←失礼。
得意じゃないみたいに予防線張っておきながら、
何~!?めっちゃカッコイイじゃんっ(≧∇≦)
ああいう男の人が投げるボーリングの、
ビュン!カーン!みたいなの(←どんなのだ?)
すっごい好きなの~惚れ直したっ
そんなのなくても惚れてるけどね(笑)

ところで、今回ことあるごとに出てきた、
嵐くんたちの写真。
何故ぜーんぶTime写真??
スポーツ選手の写真と並べると、めっちゃ違和感(笑)
ま、いいんだけどね~( ̄∇ ̄;)

とにかく、スイムスーツ潤と白ジャージ&スーツ潤が見れて、
カッコイイとこも見れて、
それだけで満足でした。
最近の潤くん、ほんとにキラキラだもんね。

あ~これで、カウコンまで何もないなあ。
明日のananはめっちゃ楽しみだけど、
動く潤くんが見たいよ~

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
