スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プレゼントな宿題くん♪

2007.12.25.Tue.02:09
*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry Xmas▽▼▽\(▽ ̄*)>*

ステキなクリスマス、過ごしてますか??

今晩、私はサンタにならないといけないのよね(笑)
早く寝ないとサンタさん来ないよ~って、
鍵も閉めちゃったし~って下の娘にダンナが言ったら、
ちゃっかり鍵開けてました( ̄∇ ̄;)
まだ空いてるかも!?閉めとかなきゃ(笑)

私にとっては今日の宿題くんが
さいっこうのプレゼントだったわけで~~ヾ(≧∇≦)ノ"

もうさ、何書いたらいいか分かりませんっ!
潤くんすべてにおいてかわいいんだもん。

でもダラダラ書きます。多分長いです。笑。

ケーキ食べるときに、テンション高い潤くんも、
さりげなく優香に飲み物一緒に持ってきてあげてるところも、
プレゼントの相葉ちゃんとの小芝居も、最高っ♪
↑これ、2人ともめっちゃかわいかったっ 
 マーツジュン♪って~!
 うわ~ダンボールだあ♪って~(笑)

プレゼントもらうの、優香の気持ちが実はちょっと分かったりして。
素直に感情表現できないんだよね。
私の場合ひねくれてるので(笑)
潤くんも苦手だと勝手に思ってたけど、そうでもないのかな?
あの、祝われて恥ずかしそうなのはコンみたいな場限定?

マッサージ、されるがままの潤くん(≧∇≦)
お腹見えてるって~!!
明日の番組での、スイムスーツからチラ見えの前に、
こんなに丸出し(笑)のお腹が見れるとはっ!←変態でごめんなさい。
先生が直してあげてるのが笑えた~。

確かに、翔くんの言うとおり、
こんなに従順な潤くんはめったに見れない!?( ̄m ̄〃)

それにしてもほっそいなあ~
・・ってここのところ何回言ったことかって感じだね。
先生も、本気で飛ばせちゃいそう!?

体も柔らかいのが画面見ててもわかるよね。
そういう人って、あんまり肩は凝らないのかなあ。

終了後の髪が乱れたところがまたカワイイっ( ̄∀ ̄*)
なんか、テンションMAX!とか言いながら、
ちょっとほけ~ってしてるよね!?

で、最後の猪木じゃんけん。
| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!
↑やってたね(笑)ちょっと違うか。

すっごいノリノリでやる潤くんがかわいすぎる~~
ゲストだから手を抜いてあげようとか、
ま~ったく感じられないところがステキ(爆)

後ろで密かに1人猪木してたオグさんにも笑ったけど、
みんな顎出してかわいかった~

あ~面白かった♪

ほんとに、ステキなクリスマスプレゼントありがと~でした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
