スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いろいろ~。

2007.12.23.Sun.22:23
今日の我が家は1日早いクリスマス
明日はダンナが仕事なので、今日のうちに済ませちゃいました。

ケーキをいつもは予約して買ってたんだけど、
今年初めて(笑)子供らと作ってみました。

とはいっても、スポンジ失敗しちゃうとシャレにならないので、
これは「スポンジケーキミックス」なるものを使って焼き・・
↑これ、めちゃめちゃ簡単で便利♪
クリーム泡立てと飾り付けを子供とやって、
お見せするほどではないけど(笑)まあまあなものが完成。
味も結構おいしかった♪

それにしても、久々にケーキなんて作ったわ。
元々器用じゃない+めんどくさがりなのであんまりやらないんだけど、
たまにはいいかな~。

今日はセブンで注文してたTVfanもやっと受け取れたっ

みんなカッコイイけど、
潤くん的には表紙よりも最初のページの
ちょっと笑顔気味(何それ)の潤くんのほうが好きだな♪

グラビアは文句なくカッコイイですっ!!

でもさ~最近あちこちで
「運動神経のいいマツジュン」って見る気が・・・
そうなのっ!?(おい)
いや~一般的に見たらいいほうなのかな。
ジャニの基準レベルが高いんだよね、きっと。

25日のスポーツフェスはめっちゃ楽しみだけどね~♪
最近、CMをちょこちょこ見かけるけど、
前日&当日にも番宣番組あるみたいで・・・
ま、いつものようにこのへんではやらないけど( ̄∇ ̄;)

そういえば最近、新たな発見が!?
それは、新聞テレビ欄なんかの「蔵」の文字に反応してる自分(笑)

今日も「秘」に目がいっちゃった。
まさに武蔵病です(笑)

ところで。
ニノがマラソンで文化庁芸術祭賞の個人賞取ったんだってね~!
おめでとう~~(≧∇≦)
すっごいね。俳優では初だって。
他の作品もたくさん評価されてるしね。

次は、個人的にはクールなニノをまた見てみたいな♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
