スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ダッフル5人組♪

2007.12.21.Fri.23:53
Mステ~(≧∇≦)
・・・の前に、今日のいいとものそっくりさんコーナー。
「嵐の相葉ちゃん似」な方が出てました。
が。
似てるのは髪形・・それもちょっと前の・・
と思ったのは私だけ??( ̄∇ ̄;)

というわけで、Mステっ!

今日の衣装は色違いダッフルで来たのね~~♪
潤くん、赤ダッフルにハットかぶってる
めっちゃ似合ってるけど、
何故にあの帽子だったんだろ~??笑
ちょいワイルドな感じ?

それにしても細いなあ~。
で、めちゃめちゃカッコイイっ

この赤ダッフル姿、どっかで見たような気が・・
と思ってたら、そっか。道明寺か~。

放送中はデジタルで見てたので、
大塚愛ちゃんが喋ってるとき、端っこに潤くんのかけら(笑)が。
表情が(顔半分切れてるけど)カワイイ♪
録画はアナログだから、切れちゃってるだろうなあ。

曲の出だしで潤くん、
帽子とって丁寧にお辞儀(←これ大好きなんだけど♪)してたら
最初の振り、一瞬遅れそうになってなかった??気のせい?笑

途中、コンサートですか~??と突っ込みたくなった(笑)けど、
潤くんの煽り聞くの、久々っ(≧∇≦)

立ち位置移動のとき、翔くんとぶつかってたね~
でもそんなところもカワイイ♪
智くんと2人のところも、くっついててかわいかったし、
翔くんと2人でカメラ目線~してるのもかわいかったっ!!

かわいかったといえば、あとの3人も~♪
曲の最中にリーダーとじゃれあうニノ&相葉ちゃん。
何か、HappinessのPV思い出しちゃった( ̄∀ ̄*)

結局ラブソー一曲だけだったけど、
ほぼフルだったね~。テレビでは貴重かな?

潤ソロも、まあ、OKかな(←何様?笑)
もちろん、がんばれ~~っ!!って
手に汗握って(失礼?)見てましたが( ̄∇ ̄*)ゞ

ラストもいないのかな?って思ってたら、残ってたのね。
赤ダッフル、目立つなあ(笑)

それにしても、ほんっと今の潤くん、
ちょーーーカッコイイよぉぉ~~
で、ふとした瞬間がカワイイので最強ですっ!(イタイ?笑)

昨日から私、武蔵ちゃん映像ばっかりリピッてたんだけど、
今日はMステ編集がてらリピしようかな~♪

ま、編集は楽だねv( ̄ー ̄)v
嬉しいような、寂しいような?笑。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
おはようございます~♪

Mステ可愛かったですね(*^^*)
はゆさんの言葉を読みながら、そうだよね、そうだよねと頷いてましたよ。
あの3人のジャレてるとこなんか好きです。
そうそう!潤くんの赤ダッフル見て「道明寺だー!」
と言いましたよ。私。
母上も同じ事思ってたみたいです。
お店で赤ダッフル見かけると、私見てニヤッと笑いコソッと「道明寺コートだよ」と言うんですから(^^;

武蔵ちゃんの映像、見れてないんですよね~。
何でもすごくワイルドとか。
潤くん似合ってるんでしょうな。
はゆさん、こんにちは。
Mステ、潤くんソロは私もドキドキでした。
娘が、冷静に批評してましたが・・・
でもいいんです。とっても楽しそうに歌ってたじゃないですか。
夏コンを思い出しちゃいましたよ。

でも潤くん、頬がこけて一段と細くなっちゃって心配です。
年末進行で映画撮影もあり、大変なんでしょうね。
頑張れ~潤くん!!
今日はGRAスペシャルです。また潤くんに逢えま~す。

まだリピしてないからわからなかったんだけど、翔くんとぶつかってたのね・笑
てっきり、翔くんとタッチした~きゃあ~
って見まちがいしてた(^^; 潤翔のならび大好物なんで!
私もかなり痛々しい感じになってるよ~(≧▽≦)
笑顔見るだけで倒れそうなくらいかわいい!!!
★優子サマ
こんばんは~。
Mステかわいかった~(≧∇≦)
コンサートっぽかったし(笑)
テレビであんなにじゃれあう3人が見れたのは、
ある意味貴重映像ですよね~♪
もう赤ダッフル=道明寺のイメージがかなりついてますよね~。
似合っちゃうので、潤ファンとしてはたまらないです(笑)
武蔵@潤、ワイルドです♪
でももっとワイルドなのを想像してたので、
まだまだいけるのに~!!なんて思っちゃいました(笑)

★sakuサマ
やっぱり!?笑。
潤くん自身が緊張してるから、
こちらにまで伝わってきちゃうところもあるような(; ̄ー ̄A
ま、見てる人には色んな意見があって当然でしょうけどね~(笑)
コンサートではもっと楽に歌ってるのになあ~って毎回思っちゃいます。
で、潤くん見るたびに細くなっていく気が~!?
役作りもあるんだろうけど、
寒い中ほんとに大変なんだろうな~。
でも楽しい現場みたいだし、ほんとに頑張って欲しいですよねっ!
あ、GRAかわいかったみたいですね~(≧∇≦)
見た~~~い♪

★りえちゃん
しっかりぶつかったかはスローでリピしても(そこまでする?笑)よく分からなかったけど、
お~っと!って感じで翔くんが手を回してるよね~。
翔潤並び、もちろん私も大好物(笑)
トルメンタなんてたまんなかったもんね~!
ほんと、私もかわいすぎて倒れそう~(笑)

管理者のみに表示
